げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ミクの日来ましたね!

うぃーどうもー。ミクの日終わってしまいましたねー。まぁ、ミクの日だけでは無くサンキューの日とかも言われてますけども俺はノーサンキューなんではい。

とかいう意味不明な事を言い出す記事を書いてからもう3年が経ちますね。

お久しぶりでございます。賭博です。

最近、特に何をしている訳でもなく、仕事をこなしながら休日は精一杯遊ぶ。

そんな感じの日々です。

結構楽しいんですが、やっぱり物足りないなって感じる時はあります。

何が足りないかって言われるとわかんねぇなコレって状態です。

おそらくですが、ストレス解消方法が間違ってるのかなーと思ってます。

最近、ストレスの矛先が食欲に行ってますからね・・・お陰さまで結構酷い状態です。

夏までには、最高記録目指して痩せたいなって思ってます。

とりあえず、ロードやろう・・・。

とりあえず、数ヶ月ぶりにふと思いついて書いていますが、特にネタも無いので一言。

今年は関東方面を攻めて行こうと思っています。

戦闘モードとかではなく、普通にオフ会のお誘いです。

以前は、関西方面ばかり攻めていました。

そうすると、会う人が限られてきてしまうんですよね。

それはダメだ!って思うので、関東の方攻めて行きますよ!

関東だけじゃなくて富山とか石川とかそこら辺もね。

そんな感じでした。

そのうちフラッとまた現れます。

今日はこれでお終い!それではbye

新年明けましておめでとうございます ~2015~

うぃーどうも。

新年明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

かなりお久しぶりの方 おはようございます。こんにちは。こんばんは。賭博です。

始めましての方。よろしくお願い致します。

中々ブログを更新できず本当に申し訳ないと思っております。

カウンターの値を見るたびに「ああ、まだ見てくれる方が居るんだな・・・。」と思いながらも、ブログを書く時間が中々取れない状況です。

Facebookは、自分でほぼ更新せずタグ付けで埋まっている状態。

Twitterは日頃の愚痴ばかりとなってしまいました。

今年は、ブログを更新しつつも仕事もリアルもネットも充実させて行きたいと思っています。

出来るだけ時間を作る事が大切ですね。

昨年を振り返ってみると色々な事がありました。

仕事では色々とやらかしたり、新しい事に挑戦してテンパったりで、色々とやりました。

ただ、その失敗も成功も自分の成長に繋がっているのでは無いかなと思います。

リアルでは、失恋し、引きづりながらも色々と頑張り、新しい友達も増えて過去の友達とも遊ぶ事も増えました。

ネットでは、オンラインゲームをほとんどしなくなり、osu!からも完全に引きました。

ただ、未だにYouTubeの動画にコメントを頂くので、自分の過去も無駄では無かったんだなと振り返っています。

さて、今年の抱負ですが、未だにまとまっていません。

二点ほど決めた事はあるんですが、これは今年の最後に達成できたかどうかで報告させて頂こうと思っています。

あとは、今年は色んな方と会ってみたいという願いもあります。

昨年も色々な方とお会いできました。

しかし、仕事も忙しく中々時間が取れない状況でしたので、満足いく結果ではありませんでした。

今年こそは色々な方とお会いしてみたいです。

私が知らない所で「賭博ってやつと会ってみたい!色々と話してみたい!」という方が居れば、県外でも時間を作って飛んで行きますので、気軽におっしゃってください。

Twitterか何かでポンッとリプを飛ばして頂ければ調整します。

それから、今年は年賀状を作る時間が無かったので、年賀状は送れません・・・。

申し訳ないです。来年こそはと反省中です。

新年早々反省ばかりですが、今年はダメな経験を忘れずしっかりとやっていこうと思っています。

改めて皆様よろしくお願い致します。

賭博
*CommentList

ふと思いついたので

うぃーどうも。お久しぶりです。

広告出すまいと思ってたら出ちゃいましたね。

これが俗に言うサボリ癖ってヤツです・・・。

まーそんな事は置いておきます。

ふと思いついたのでちょっとメモ書き程度に。

久しぶりにosu!の事を考えていたんですが、マウスでよく出来ますね!とか動画にコメントが付く事が多いんです。

いつもは、練習すれば出来ますよーとか言ってたんですが、よくよく考えたらプレイ回数と比例してない動きしてる時ある(自画自賛)と思ったので、何でだろーと少し考えたんです。

んで、思い出したのがAIM調整と称してやっていたFPS。

今じゃ魔界と化したサドンアタックとかいうゲームを昔はやり込んでた訳です。

同時にosu!もやり込んでたんですが、どっちかでAIMが狂うって事があまり無かったんですよ。

言い方変えれば波が少ないとも言います。

何で?って思う人や当たり前だろって思う人も居ると思います。

ただ、波が少ないのには理由があって、両方のマウス感度を同じ程度にしてたんですよね。

言ってしまえば感覚的な問題なんですが、ゲームを変えてもブレがないようにマウス感度を変えるんです。

意味分かんない人が多いと思いますが、一度意識してみると分かるかも知れません。

かなりブレが少なくなって波が小さくなります。

コレが自分が言うコツだったのかも知れないですね。

後は練習=やり込みじゃなくて、考える事が練習ってのが大きいです。

やり込むのも大事ですが、なぜ出来なかったのかを考えて、次の日にやろうって事で気分をリフレッシュさせると上手く行ったりします。

そんな感じのメモ書きを残してお終いです。

久しぶりにやりたいですね。気分転換に。

すでに9月下旬

うぃーどうも。

お久しぶりです。

広告が出るたびに記事を書いていますが、本当に忙しくて書く暇無いよって感じです。

そういえば、忙しいって口に出すと余裕が無くなるとかどうとか。

あんまり忙しいと口に出さないようにしなければいけませんね。

正直、難しいところです。

さて、特に書く事もありませんが、皆さん大好きな飯テロを深夜帯に投下しておきます。

C360_2014-09-15-11-50-34-316.jpg C360_2014-09-05-20-51-26-727.jpg

今回はこの2つ。

行きつけの喫茶店で、みこっちゃん(ホモ臭い)も連れて行った事もある所です。

左が「ミックスサンド」右が「ポークカツあんかけスパゲッティ」になります。

前からちょいちょい出してる気はしますが、ちょっと美味しそうに撮れたので再掲しておきます。

これ食べたい!という方は、私とオフ会しましょう(出会い厨)

さて、そんな冗談はさておき。

一ヶ月に一回しか書かないなら、もう少しボリュームをくれ!という欲張りな方。

そんな方も中にはいらっしゃると思います。10.89%くらい。

とばくパーセントです。

意味分かんないですねはい。

とりあえず、面倒な流れを作ってしまったので、強引に紹介します!

C360_2014-09-18-21-16-36-229.jpg

一つ目は「ZONE-00」という漫画です。

アレ?飯じゃないの?って思うかと思いますが、いつでも飯食ってる訳ではありません(デブ)

こちらは、よく絡んで頂いているフォロワーさんからのご紹介です。

ロリ・ショタ・巨乳・男の娘が出てくると聞いてテンションが上がったので、つい購入してしまいました。

あとは、フォロワーさんがコスしていたヤツが凄い可愛いセーラーワンピだったので、そちらが凄い気になってしまったので・・・。

とりあえず、暇な時期来たらゆっくり読んでいこうと思ってます。

そして次!

C360_2014-09-18-21-17-02-457.jpg

「はつきあい」という漫画ですね。

こちら、写真が2巻ですが・・・2巻しか買ってないです。

1巻から欲しかったんですが、どこにも売ってない悲しさです。

なので、1巻を購入次第読もうと思ってます。

というかですね。表紙!!表紙ヤバいですよ。

「・・・キュン。」ってなんですか!

こっちがキュンとするわ(顔が綻びすぎて死亡)

まーそんな感じで以上です。

一ヵ月後に再び書けると良いなって思います。

はい!今日はこれでお終い!それではbye

夏の真ん中に入りましたねー。

うぃーどうも。

お腹すいてるマンこと私です。

DDRして夕飯にカロリーメイト食ってたんですけど、全然足りなかったみたいでお腹すいてます。

昼飯抑えたのがまずかったですね・・・。

まーそんな事は置いておいて。

とりあえず、いつもの洋食屋さんのランチ飯テロでもしておきましょう!

昔ながらのカレー(鶏の唐揚げつき)
C360_2014-08-09-12-16-32-548.jpg

鶏のから揚げランチ
C360_2014-08-15-12-34-22-468.jpg

こんな感じです。

なぜか行く度に唐揚げに当たるっていう謎の状況です・・・。

見た目がちょっとアレですけど、正直から揚げめっちゃ美味いです。

そして、唐揚げに合うレベルでカレーが美味しいです。

昔ながらの洋食屋ってのがウリなんですが、本当に昔ながらのカレーの味がしてビックリしました。

これなら子供でも食べれるって感じの辛さなのに、ちゃんと旨味があるって感じです

とりあえず眠くなってきて特にコメントが浮かばないので終了です(適当)

今日はコレでお終い!それではbye

コメ返>

関西さん>お久しぶりです!嬉しいお言葉ですが、もうosu!はやめちゃったんですよ・・・。未だに動画にコメントとかは来るので嬉しいですけどねw

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

