げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


萎えオチってどうなのよ・・・

まぁタイトルは察してくださいね。色々あったんで。とりあえず急にスランプ直ってからのSAARがやばかったので載せようかなとwまぁ自己満足ですわなw
tobaku.jpg
touka.jpg
上が賭博最高の方で下が大音×灯花のほうですね。一体俺にナニが・・・何が起きたんでしょうねw自分でびっくりです。まぁその後はKDが少し調子いい位に戻って糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
まぁ、毎日こうやってKDをたんたんと稼ぐ作業をしている訳ですが・・・osu!やってねぇー!どうしようwまぁ、曲の消化作業なんてどうでもいいやーとか思えない状況まで来てるんですよね・・・貯まってる曲のページ数が7から変わらねぇ・・・。1ページ20曲くらいだから・・・140曲wm9(^Д^)プギャー
まぁ、osuもそろそろ飽きてきたというか譜面がねぇ・・・納得いかないんですよ。言っちゃ悪いですが俺にはくそ譜面にしか思えないのが多いですし毎日ランク化しすぎだっつの。あ、文句ばっかでサーセンw最近こんな感じで気持ちが安定しないんですよね。何も考えないのが一番ですはい。
スポンサーサイト

Comment

 

RANKEDじゃないけど

Banned Forever
っていう曲をお勧めします('
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2010.09/01 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 


まだ落としてないんで分かんないですけど鬼畜な予感しかしない・・・
TLさん=鬼畜という方程式が頭の中で成り立っちゃうw
一応やってみます!あざーす!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.09/01 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メイプルストーリーやサドンアタックでもチャットでしか話したことない人は 皆僕の事大学生?とか社会人?とか言いますけど

立派な中学生ですよ!!Σ(゚д゚

今まで通り接してくれるのはありがたいです。


今はこうやって大阪弁が出てないけれど
リアルだったらかなり大阪弁出てますよ...

それは他の人も同じか!(; ̄ー ̄A
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2010.09/01 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

関西さんはスカで喋ってても落ち着いてたから普通にスカイプの年信じてましたよw普通だったらもっと酷いですからね・・・関西さん素晴らしいb
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.09/02 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

賭博さん どうもです。b

基本スカイプは20↑の年齢設定にしてます。
煽りやらなんやらきちゃいますからねぇ。
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2010.09/02 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なるほど・・・そういう理由でしたか。それなら仕方ないですね^^;
世の中くそガキばっかりっすからしゃーないっす。
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.09/03 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

