げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


スランプから抜け出し一段落

うぃーどうもー。まじ最近当たらなくってやばかったっす。SAに萎えてosu!をやりなぜか上手く行くことに萎える俺。同じAIMゲーやん!とか思いつつも自分で向いてるほうは分かっているのでどうしようもない。ま、osu!もランキングだけでごみごみプレイヤーなんですけどね・・・。あーねがてぃぶ精神ぱねぇ。でも今日で一応スランプからは抜け出せたんで良かったです。原因は疲れかなーとか思ったり。閑話休題。
今日はあんまりやらないosu!のSSでも載せます。
screenshot116.jpg
まずは上のLesjhが作った譜面のランキングから。別に21とか大した事なくねm9(^Д^)プギャーとか思っちゃだめですよー。まぁ普段はこんなもんやる気が起きず終わるんですがLesjh譜面でありかつランキングの下のほうに珍しくcookiezeiが!そしてMafiamasterやらやら色々有名人が・・・。何か燃えましたねwやる気。俺これやればできるんじゃね?とか意味不明なテンションでやったら出来ちゃいましたw的なねw。まぁFCじゃないんで何とも言えませんが少しだけ嬉しいランキングでした。
screenshot117.jpg
んで上のはやってたらランキング入ったてきなやつ。正直あんまり記憶に無いですwというかむしろ俺のskinが痛くなってきているwまぁプレイ中のやつはほとんど変えてないんですが曲選択のときとか見た目が味気なかったんで思い切って変えたんですけど結構いい感じですね。素晴らしい!AngelBeatsきてる!はい自重しますw
んまぁ後はリアルネタでも。といっても買い物ですが。
P1130092.jpg
AngelBeats!3巻とひだまりスケッチ☆☆☆6巻届きました!しかも今回の表紙、ひだまりのほうですが紗英じゃないですか!これだけで俺もうテンションがち上昇wいやーいいです。ストライクですね。素晴らしい!もう自重できませんwそして中にポストカードがいつも入ってるんですけど、うめ先生の描いたやつ、やっと入ってました!やっぱり原作者の絵は素晴らしいですね。他の作者さんの絵もなかなかに良いんですけど、もう何とも言えない位やばいですgjです。そろそろ意味不明になってきたので寝ますか。何かいつも思うんですけど文章力大事ですね。それではノシ
スポンサーサイト

Comment

 

最近受験勉強忙しくてあんまosuが出来ない!

更に言えば太鼓やりすぎて下手なってるわ

まぁ
またマルチとかしたいっすな!





ひだまり6巻でてたんやねぇ(買ってくる!)
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2010.08/27 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

受験か・・・大変ですな。ふぁいてぃーんです!
というか、太鼓が上手すぎてosuの方やらなくても十分いいレベルwでも普通に上手いじゃないですかosu。ま、マルチは呼んでくれれば行きます!
ひだまりgjです^^v
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.08/28 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

