げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



灼熱の名古屋。SAOMTオフライン決勝!

うぁー、めっちゃ疲れましたねー・・・オフライン。10時ごろに会場着いてリアルサドンガチャをとりあえずやって鉄鬼とSAの大会の模様をぶっ続けで見て帰ってきたのが7時wwその間飯を食ってないという神業が・・・
でも見る価値は十分にあるほどの大会でした。特にまーしなりーさんのクランNabD相手に素晴らしい戦いを見せてくれました。まじで見てるこっちがハラハラしますからねwすごかったの一言しか言えないですね・・・
そして今回の目玉のリアルサドンガチャ!
自分は早く行ったんで無料ガチャ券一枚とGoldenAXEを友達の分ももらって9日分GETw
P1130090.jpg
そしてあまりの無料ガチャ券のショボさに泣いた。
とりあえずのリアルサドンガチャの内訳。とりあえず2000円分やりました。
レッドウィンド7日×1
〃3日×1
クイックリスポーン300個×2
89式小銃改7日×1
AK-47knife3日×1
〃7日×1
D.EagleBlack7日×1
ブラックキャット15日×1まぁ、ここまででもまぁまぁいい感じなんですけどね。89式とかまじどうでもいいwでも次からがやばいですw30日以上のご紹介!
ユリコ・ジョン30日×1
FAMAS F330日×1

ユリコは正直嬉しいんですけどねぇ・・・FAMASは使わない。正直いらない。そしてもう一つがやばいですw
雛森リーザ365日×1!
P1130091.jpg

やっべぇええええええええ!テンション上がりますよw最初見たとき見間違いかと思って何回も確認しましたwさすがリアルサドンガチャw期待を裏切らねぇwwこれで1年間は赤スキンいりませんねwまぁ、あんまり赤やらないんですがね・・・それが残念。ちょい疲れがやばいんでこれで寝ます・・・ではお疲れでーす

Comment

 

いいな~リアルガチャ。僕にくれるために365日あてたんでs(ry
家から40分の距離だから面倒くさがらず会場行ってリアルガチャやってこればよかった。ついでに賭博さんを見にもw
  • posted by うるふ@たなとす 
  • URL 
  • 2010.08/23 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さすがにあげれんわwまじ俺見にきてくれよ。俺もタナトスみたかったんだけどw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.08/24 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

