げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


オフ会から帰ってきたぞおおおおおおおおおおおお!

っしゃあーおらー!帰ってきたぞおおおおおおおお!!!あーヒリヒリするー痛ぇー!
はい。落ち着きます。とりあえず自己?心派の皆様、オフ会お疲れ様でした。おそらく、こんな大々的に行うのはなかなか類を見ないかと・・・。本当に自分ら愛知メンバー含め大阪メンバーのために色々としていただいてありがとうございます!また機会があれば行きたいと思いまーす。と、いうか3日も遅れて更新申し訳ないです。
では4日間の流れを。
俺・使徒で田原にゴマさんとあきさんを迎えに行く→2人を拾って山形へ・・・→とりあえず到着してコンビニで待ち合わせ。そして合流し湯の浜へ→BBQ開始!(前夜祭?みたいなものかな)それが浅野5時くらいまで続きました・・・→あまりにも暑くて2時間後起床。そして風呂の代わりに海へ飛び込みそれからずっと海で大体過ごした感じです。→そこからは花火組みと荷物見張り組みで別れて(俺は見張り組み)それぞれの場所へ→そんでちゃぼさんとが海へ来たので、ちゃぼさんと、ぜっきさんと海で遊び疲れたので一旦休憩。→そして夜に備えて仮眠をとってからの起床。するとりゅんぺさんが合流。そしてそのまま焚き火をしながら花火組の帰りを待つ。→帰ってきたところで再びBBQ開始!そのまま3時くらいまで起きてました。(俺は海老と焼き鳥くってそのまま就寝)→そして6時に起床。とりあえず片付けを開始して今日で帰ってしまうDaliさんに別れを告げて俺らは風呂へ。→温泉に到着し風呂へ入ろうとするも俺とまるさんは日焼けの痕が異常に痛くて入れませんでしたwつうか今でも痛いですはいwそっからまるさんの家へ移動→とりあえず着いてからゴロゴロしながら過ごして、ばねさんとも合流。そして時間が過ぎてカラオケへ→んでカラオケですこし歌って後はずっと酒を飲んで12時くらいにてきとーに終了。そしてまるさん家へ行ってその日は終了。→んで10時くらいにおきてマックを買いに行って昼飯にして少しゴロゴロしてシュラ助が帰ると言うのでお土産を買いに一旦行き10分ぐらいで終了。そんで駅行って見送ってまるさん家へ帰還。んで俺らもそろそろ帰ろうか的なあれになり自分らもお土産屋へいってお土産買ってりゅんぺさんがメロンをくれて帰りに鳶さんとりゅんぺさんと別れの挨拶して帰宅。そして朝6時にゴマさん家について仮眠を取り自宅へ帰還。こんな感じでしたね。とりあえず大雑把にまとめないと何が何だか分からない状況ですwけど楽しかったのでよしとします。なんとういうか、あれですね。自己㊥は個性的な人しかいないですね。それを今回はすごい実感しました。まず皆行動することがバラバラなのに最終的には何事もなく終わるという分け分かんない状況wさすがとしか言いようがありません。あ、とりあえずメンバーでも今回のオフ会参加者のメンバーでも紹介しておきましょう。
~愛知組~
ゴマさん:今回の幹事?だったかな?をやってもらってました元は山形出身の方。めっちゃいい人です。
使徒:俺にSAを教えてくれた友人。コイツがいなかったら自己㊥の皆とも会えなかったですね。感謝してます。
俺:まぁ、俺は俺としか言いようがないです。はい。
あきさん:住みは愛知では無いですが一応愛知組。怒ったときがまじで威圧感あります。普段は優しいです。
~大阪組~
シュラ助:一言で表すとかわいいですねwとりあえずめっちゃ食ってるイメージしかないです。
指神さん:見た目は相当危ない人wでも中身はいい人です。SAとかでもCWで指揮とってもらってます。
~栃木組~
Daliさん:すっごいオッサンなイメージがあったんですけどめっちゃ若かったwwしかも刺青入ってて厳ついwけど、すごい優しいパパさんでした。腕の刺青は嫁の名前という・・・何とも見せ付けてくれますw
~山形組~
鳶さん:自己㊥心派という変態クランのクランマスター。さすがにマスターだけあって一味違う変態です。声からしてダンディー。見た目もダンディー。それが鳶カトウ。
亜流斗さん:すごい優しいお兄さんって感じの人です。いつもスカイプでもテンション高いですwそしてイケメーン!
じゅんさん:すごいはっちゃけてる人ですw優しいんですけど時々加減忘れてますwムードメーカー的存在なのかな?
らっきーさん:めっちゃ動きますこの人w小動物とか言われてますけど、まぁ間違いないでしょうwと、言うかすごい皆のために動くんで働き者イメージがありますね。あ、あとヲタイメージが強い。
まるさん:いきなりの登場がバイクでだったので。ヤンキーやん!とか思ってたんですけど出オチでしたwすごいいい人です。そしてSA廃人のまるくぱと言われてます。
ぜっきさん:とりあえず最初のイメージが、イケメンやん!って感じですwオフ会行く前にもちょくちょくスカイプで喋ってたので初対面イメージが薄かったです。そしてすっげぇいい人です。
クマさん:最初のイメージはめっちゃ優しい顔してるよこの人wって思いましたwまぁ、実際に優しいんですwとりあえずBBQコンロの前に座ると料理人に変化しますw本物の海老マヨ美味かったです!
りゅんぺさん:農家の方?とかめっちゃ言われてる人ですwこの人はノリが半端ないwそして何しても怒らないという心広すぎな人ですねwそしてメロンとスイカあざーす!
ちゃぼさん:最初の印印象が、でけぇ・・・としか言えませんw180オーバーですからねw海行くときのえびせんボートをもって( ゚Д゚)∂゛コイヤみたいな感じの顔が半端なくうめぇwすっげぇ面白い人でしたw
いらいとさん:自己㊥でもレアキャラばりの存在w久しぶりに喋ったんで一瞬誰だか分かりませんでしたwでも、かなりのいい人です。お互いに、あ、お久しぶりです!とか言いながら頭ぺこぺこしてましたw
ばねさん:この人も相当レアキャラ。昔は結構INしてたんですけど知らないうちに来なくなりそしてまた戻ってきましたwリアルで会うと一味違うのがばねさんですね。常に面倒くさそうにしてますw
ともきさん:喋ったことがあるにはあったんですが最初の方だったので声は聞いてなかったです。最初見ても誰この人?と思ってたらともきさんでしたwイメージ変わりましたねw22ぐらいかなと思ってたらじゅんさんや鳶さん達とタメだそうでwしかもイケメンですw自己㊥イケメン多いなおい。
とりあえずはこんな感じですw全部書いてると長くなってしまうんでこんなもんで。あとはお土産とかの写真とらっきーさんの反応して欲しそうな顔の写真とか載せときます。あ、らっきーさんサーセンwついでに集合写真でも。ではノシ

20100811221041967.jpg
P1130089.jpg
P1130088_20100814125804.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title 

本当楽しかったね^^
また行こうねw

っておいおい・・・・待てぃ・・・
威圧感ってなんぞ?
ボクは、とぉ~っても優しいお姉さんでそ?
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2010.08/15 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

( ^ω^)・・・
いや、さーせんwはいw
あきさんは優しいお姉さんです!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.08/16 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

賭博さんがどれか分からない..

一番右端に居る二人か頭にタオル巻いてる人かな!? 多分..よく分からないです

いや~しかしこんな経験が出来るなんて羨ましいです
僕は年齢的にこんな体験無理でしょうからね~

いつになるか...トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2010.08/16 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

残念ながら全員違いますw俺は真ん中の上の列の白い服着てるのですよ。
一体関西さんは俺を何歳だと思っていたんだろうか・・・。あ、関西さんならオフ会全然行けるでしょう!ここにいるメンツ大して年齢変わらないですから!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.08/18 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アラサーでもはしゃぐ時ははしゃぐ!

日焼けで膿んじゃったとこ治ったかい?
あれはキモイぞwww
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2010.08/18 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

確かに元気でしたなw膿んだところはもう全開です!その代わりに皮が剥けてますがw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.08/19 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

