げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



SuddenAttack Pガチャpart3?

うぃーどうもー。今自己㊥のOFF会についてしゃべりながらの更新です。いやー楽しみですな飲み会が主にwまぁ、最近飲んでないんで下手すると弱くなってるかもしれない・・・だが若さでカバーじゃぼけぇ!って感じですな。
まぁ、話変わりますがSAが3周年だそうで。なんか色々とイベントやってるみたいですねぇ・・・まぁイベントMAPの勝利チームのランダム2人にアイテムプレゼントてきなやつは50P×3回でしたけどね。正直いりませんwんで今回のメインは5000PになっているPガチャ!まじお得ですぞ!なんせかなり当たりましたからねぇwwま、いらないものも当たりましたがね・・・。じゃあ今回の内容。
ScreenShot_115.jpg
今回は7万P使ってこんな感じに当たりました。パッと見、えーナニコレーみたいな感じですけど中身ぱねぇす。
とりあえずしょぼいものから。
SIG556 7日× 2
SIG556 3日×2
SOCOM-K 3日×3
GURUCHA CHROME 7日×1
AK-47 7日×1
爆弾ツール 7日×1

まぁこんなものです。正直SIG、SOCOMはいりませんね。
さぁ、残る4つですが・・・全部30日越えてますwwぱねぇー!って感じでした。正直当たりすぎて、これ・・・まずいんじゃね?とか思ってました。ではSSでどうぞ。
ScreenShot_118.jpg
ScreenShot_117.jpg
ScreenShot_116.jpg
あ、爆弾ツール30日は×2ですよwおいしすぎワロタww。でもSIG90日は・・・いらねぇなー・・・。まぁ、AKが無くなった時にでもネタとして使いましょうかね。正直、爆弾ツールはいいっすねw神ってます。設置2秒は大きい!おっと、また脱線していってる、閑話休題。いかん、会話の内容がおかしすぎて自分で何書いてるかわかんねぇ状況ですw鳶さんとじゅんさんの会話が面白すぎるwこれはいかんすね。では、そろそろ寝ますまた今度ノシ

Comment

No title 

多分会うのは半年か一年後になるかもです。
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2010.08/04 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そ、そんなにIN出来ないとは・・・残念です。会える日を楽しみにしていますよ^^
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.08/06 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

