げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ガチで調子わりぃー・・・

あー・・・マウス持ってる感覚おかしいわ、マウスパッド替えたら滑りすぎてAIMおかしいわ、勉強しなきゃいけないわで無理ーまじ無理ーってテンションですわ。まぁ帰ってきた瞬間までテンション上がってましたけどねぇ・・・。
まぁ、その理由はこれ。
P1130082_20100728232113.jpg
電撃G'sFestival買っちまいましたwwしかも今回AngelBeatsだと言う事でテンション上がってますwwんで特典が・・・1.抱き枕カバー「ゆり」。まぁ抱き枕もってないんでどうしようもねぇーwwみたいなねw2.「天使」等身大タペストリー。もう今回これが欲しいだけで買いましたはい。いやもうまじで、はい。つうか段々と俺も終わってきてるなとか思いだしますけど、まぁいいかなとか思ってます。3.「GirlsDeadMonster」キーホルダー。んーこれもいい!って感じです。なんか最近色んなもの買いすぎかなと思ってるんすけどね。自重できませんwwまじ金稼がないととか思いますけど学校あるせいで金が稼げない。これは仕方ない、けど・・・みたいなあれですね。閑話休題。
最近、話がまとまらねぇww文章力を俺にくださいって感じですね。まぁ多分スカイプしながら書いてるからだと思いますけどね。そういえば、届いたものがもう一つ。VOCALO GENESISのクリアファイル。アンケート答えたら無料で貰える的なあれだったんで50円切っ手はって6月くらいだったかな?それぐらいに送っといたんですけど来るのまじでおせぇwwんで昨日ぐらいにやっと届いて中身みたらこんな感じ。
P1130086_20100728232146.jpg

これ・・・大してCDジャケットとかわらねぇー!てぇなねwwまぁ無料のものに文句は言えないです。てきとうに飾っときます。
ではそろそろIT系のテストの勉強でもしますか・・・ではお疲れでーす。
スポンサーサイト

Comment

No title 

と、と、とばく~!おっちゃめな賭博!
ボクもマウスの調子悪くて困っておりますデス
お互いドンマイだわwww
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2010.07/30 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もうあれっすねwデバイスに萎えるのはしょうがない事なのかも知れないですw
つうかお茶目ってどこがですかw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.07/31 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

賭博さんコメントありがとうございました!

そういうときはクロスヘアや左を右にしたりしたらいいと思う!

その後元に戻すと意外とあたるぜよ!
今僕は仮引退中ですけどね(´・ω・`)
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いえいえ^^こちらこそコメありです。
なるほどそういう手がありますか。ちょいとやってみますb
仮引退中と・・・て事はあまりお会いすることもないのかな?
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.08/02 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

