げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


暑すぎ、まじで。

うぁー・・・最近まじで暑いですねぇ・・・。溶けちゃいそうですよあまりの暑さに。しかもその暑さのせいでPCが中々起動してくれないというね・・・まじ勘弁して欲しいです。
そういえば明日は土用の丑の日と言うことで一日早いですけど鰻を食べて参りました!場所は岐阜県にある「おちょぼ稲荷」と言うところ。一応「うなぎ定食」ってやつです。
P1120135.jpg
まぁまぁ、美味い鰻でしたw残念なのは付いてきた刺身が鯉の刺身だったこと・・・。あれは俺には食えませんwwだって酢味噌なんですからw自分愛知県民で味噌は好きなんですけど酢味噌はちょっと・・・って感じなんですよね。味噌は甘いか辛いって言う認識があって酸っぱいってのは無理ですwもう一つは米が少しdmだったかな。お年寄りが多く立ち寄るんで米が少し柔らかめだったのが残念。
んでその後に出始めたばかりの松茸を買って帰りに水饅頭とどて煮込みと味噌カツ食ってさようならノシ。やっぱりおちょぼ稲荷行ったら味噌カツとどては必須ですね。ぜひお試しを!
後は愛しのmy原付Little Cubが3年近く乗ってやっと2000km行きましたwなげぇよ!まじで!乗らなさすぎですねはい。
P1120134.jpg
残念ながら信号の関係でぴったり2000km撮れなかった・・・。おしいー!まぁ、2000km走る間に何回この原付を完全破壊しかけたかは数え切れませんけどね^^;事故りそうになる率が半端ねぇ。さすが全国ワースト1位の愛知県。
んまぁ、後はAngelBeatsのBlu-ray1・2巻買ったことぐらいですかねぇ。中々良作だったので即買いww中に楽譜が入ってました。正直なぜ入ってるんだこれ的なノリですがまぁいいんじゃないかとスルー。
P1120133.jpg
金がおかげであまり無いですねー・・・まぁいいんですけどね。趣味のためだったらこれぐらい!って感じです。
よしそろそろテストに向けて勉強するとしましょう。ではノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

