げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


愛しのIE3.0改造計画

うぃー、どうも。今、あまりにも暇だったんで学校からブログ書いてますwwと、いうか書ききれず家で書いているでしょう。そして久しぶりにバイト行っているせいで全身筋肉痛状態な俺です。キーボード押すだけで腕が痛むとか重症だこれ。
さて気になるタイトルですが、改造というか修理?みたいなもんですね。IE3.0を使っていてなおかつFPSなどで武器チェンジをスクロールで使用している人・・・一度は悩んだことがあると思います、勝手にスクロールが回るバグ。そのバグがあるためRazer社のLachesis(ラキシス)を買って使用したはいいんですが中々使い心地はいいものの俺の手がでか過ぎて合わないことに気づき断念していた今日この頃。そこで何とかならないのかと思って調べたらあるじゃないですか、バグ直す方法ww何で俺知らなかったんだこれ・・・とか見た瞬間思いましたよ。Razer買った意味ねぇー!みたいなね。今回は効果があったやつと効果が無かった方法紹介します。
その1:分解
マウスソールはずし
まずIEの四隅にあるマウスソールをマイナスドライバーかなんかの平ぺったいおっp(ry...もとい平らなもので外します。すると写真のようにネジが出てくるんでそれを外していっちゃってください。
するとこんな感じになります。
分解図
んで今回いじる部分はマウススクロールの左側。ここに圧力をかけてスクロールが勝手に動かないように使用的なあれらしいです。
その2:詰め込む
まずは一つ目。これは俺がやり方が悪かったのか分かりませんが上手くいかなかった方法。ティッシュを詰める!これですね。やり方は簡単。図のようにティッシュを詰めるだけwwね?簡単でしょ?
上からティッシュ
下の図はマイナスドライバーで無理やりつめこんだ感じですね。これで上手くいった人もいるみたいなんで一度はお試しを
+どらいばーてぃっしゅ
んで次の方法が今のところ問題なしの方法。トイレットペーパーの芯を詰める!これは来てますねwスクロールの硬さもいい感じですwwあ、授業終わったので続きは家で試しながて書こうと思います。
P1130087_20100722003909.jpg
えー・・・バイト終わって帰宅、そして寝る前の俺です。体が悲鳴上げてますね。所々痛いです、はい。あ、IEのバグなんですけど結局直ってませんm9(^Д^)プギャー・・・意味ねぇwwまぁ回数は減ったしARも前よりは当たるようになってるからこれで行こう!って思います。今回紹介した方法とかはあくまで応急処置てきなもんだと思ってくれればいいかと思います。まぁ、こんなもんでしょう( ´ー`)フゥー...閑話休題
まぁ昨日?正確に言えば一昨日かな。SAにINしたら俺が発言した覚えがないのにしゃべっている!?みたいな状況が起きてたわけですよ。どういうことかはSSを見れば一目瞭然。

ScreenShot_111.jpg
ScreenShot_112.jpg
オリジナルが言うのもなんだけどきめぇー!みたいなねwwしかも死んだときとか誰が誰だか分からずww相手も最初びっくりしてたと思いますwwしかもあの有名人のルキアさんとのCWは熱かったです。最初のラウンドのセンターFAMAS3人抜きはびびりましたw強っ!とか言ってましたねww
そしてそろそろ寝ないとまずい時間なので寝ようかと思います。あ、ステッカー作れる人がいたら作り方のコツとか教えてくださいな。バイク用とかですけど。ではノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

