げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



久々に更新・・・

やべぇー!明日車高の卒業検定だ!とかいう状況の自分です。いやー最近更新してなくてすいません・・・
学校で課題終わらして帰ってきて車高行ってSAやって寝る。そんな生活で一週間ぐらいwwそしてosuをやらなかったら曲が4Pまで貯まっちゃいましたwwつんだ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三みたいな感じですw
後は財布の中もねぇ・・・夏なのに財布の中が冬状態wwまぁ仕方ないんですよ。買い物の量が半端ねぇw「つい買ってしまった。反省はしている。後悔はしていない・・・」こういう状況ですね。
とりあえず買い物の内容でも・・・
P1120132.jpg
これはこの前発売した水樹奈々のアルバム「IMPACT EXCITER」。しかも初回限定版w本当は買うつもりなかったんですけど友達から安くするから買ってくれと言われたんで買わせてもらいましたw写真集とか付いてるみたいなんですけど未だに開けてないですさーせんw
んで次はこれ
P1120131.jpg
らき☆すたの柊かがみ等身大タペストリーwwこれは、漫画1~5までのセットと一緒に1500円で売ってもらいました。漫画一冊100円ですw正直いい買い物をしたと思っていますけど飾るところがねぇww大きさは右下にアルバムがあるんでそれを参考にしていただければ分かると思います。かなりでかいです、まじで。
後はLANケーブルがぶっちぎれて買いなおしたりして、なんやかんやで財布が冬到来wwま、いいか。
あと、なんか書きたかったんですけど思い出せない・・・。また今度にしますサーセンw。卒業検定頑張ってきます。


Comment

 

卒業検定がんばぁ
というかもう終わったか('


タペストリーのサイズが異常ですな
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2010.07/19 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

卒検終わりましたw
ほんとタペストリーでかいっすよ^^;
最初見たとき’A’←みたいな状況でしたw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.07/20 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

