げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



これは・・・来たんじゃないか?

うぃーどうも。車高の学科試験対策の勉強ができずにosuばっかりしちゃってます。まじosuしないで勉強
最近osuしてるとですねぇ。DL制限かかったりするわけですよー。それでねDL制限の間暇なんでてきとうに曲選んでプレイしてるんですけど結構懐かしい曲があったりするんですよ。まぁ、それでランキングとっちゃったり・・・みたいなねw
一応ランキング取った曲のSSを。
screenshot100.jpg
これは「こはるびより」ってアニメのOP「エプロンだけは取らないで!」ですね。一回聞いてはまっちゃって初心者の頃にめっちゃやって今じゃmost playの仲間入りwこれだけは嬉しかったです。Ana_Coppolaさん抜かせたのも含め。
rank5.jpg
↑はfateの曲みたいなんすけど遅かったんでDT付けたら5位にww正直これはそこまで嬉しくない5位でした。
screenshot101.jpg
これはFCしたら10位はいっちゃいました的なあれですね。正直2P目入れただけでびっくりですwscreenshot102.jpg
screenshot103.jpg
これは東方の有名な曲U.N.オーエンは彼女なのかの原曲ですね。こいつはInsaneがあまりにもタイミング取れなかったんでHardに変更。そしたら的がでかいとか思ってHRをつけたら11位でした的なやつです。
screenshot104.jpg
んでこれは何の曲かは知らないんですけどソニックが写ってるんでそれ系のかと思いますが・・・FCしたら12位でしたって言うあれです。
今まで2P目とかすら全然入ってなかったんで結構今回のラッシュは嬉しかったと思います。はい。
なんか単なる自慢みたいになってますが苦労するんですよこれ。人気ある曲とかだとなおさら。まぁ今回はosuの曲消化していく途中段階での報告みたいなものだと思ってくれればw
ではそろそろ失礼します。

Comment

 

ちわす
適当に検索してたら引っかかりました

曲全然取ってないから何の曲かさっぱりだわ><

あと
賭博さんのアバかっこいいす!
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2010.07/05 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

TLさんじゃないっすかww
これまたどんなワードを検索したのやら・・・気になりますなw
アバターかっこいいって言われたのは初めてっすねwあざーす!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.07/06 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

てじぇ★
  • posted by ぅさょる 
  • URL 
  • 2010.07/06 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

