げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


忙しいよぉぉぉ!

うぃーどうも。あれっすね・・・最近忙しすぎです。車高が少しお休みな代わりに学校が課題とか言う居残りのせいで帰りが遅すぎます・・・。おかげで帰りが1時間も遅くなってます。
まぁたまにはosuの事でも更新しときましょうか。
昨日はパスワードがフリーダイヤルとかいうマルチやってきましたwあ、フリーダイヤルって0120です。まぁ、そんなことは置いておきましょう。なんとマルチにtaNaさんが!
こえぇー!みたいな感じでしたwしかもやってみるとやっぱり上手かったっすね~。しかもそのあとにMeLLoNさんとか来るしびっくりでしたwまぁ、結構楽しめたんでよしとしましょう
記念SS載せときます。
screenshot099.jpg
そういや曲消化してるときにスペクトたまに来るんですけどとある有名人が・・・
screenshot098.jpg
RACOさん・・・だと?最初見間違いかと思いましたwしかも結構Accとれてクリアしたらランキング入れたんでどやっ!って感じでしたwでも残念ながらFCじゃなかったり・・・。今更やり直す気は起きませんがね。
ここら辺でネタが無くなってきたんで買い物した物でも載せときますか。
P1120122.jpg
なんかアニメイトでブックフェアとかいうイベントやってて本を1冊買うか予約すると1Pもらえると言う事でちょいと小説5冊ぐらいぱっと買ってきました。
今回は、「電波少女と青春男4・5」これは入間人間さんが書いているラブコメ(自称)みたいなジャンルですね。中々書き方が面白いんで引き続いて購読。次に「狼と香辛料13」これ途中からホロとロレンスのいちゃつきが激しすぎですね。嫉妬ものです、はいwでも面白いから良しとします。んで次が「神様のメモ帳1・2」こいつは
初見なんですけど高校のときに読んでるやつがいたので買ってみました。面白いといいんですけど・・・。
まぁこんな感じでストレスは溜まりますけど毎日まぁまぁな感じで過ごしてます。また、明日もがんばっていきましょー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

