げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ぱーらじくーろろべんぜん!

うぃー。最近バイトのせいで筋肉痛が悪化の一途をたどっています・・・。まじこの筋肉痛のせいでosuの曲が約2P分は溜まってます。そして今聞いてるのがこの間かってきたボカロのCDにはいってたパラジクロロベンゼン。これは二コ動で他の人が歌ってるの聞いて気に入りました。やばいっす。osuで誰か譜面作らないかな・・・くそ譜面になりそうだからあまり期待しないですけど。
今回も色々と買い物してきました。まずプチオフ会みたいな感じでゴマさんの家へ。とりあえず一発目にニコ生やらされましたwやっぱり男だけでやると叩かれますねぇ多少。まぁ、いい経験になりました。んで当初の目的のRazerのマウスとパッドをゴマさんから譲ってもらいました。なかなか良いんですけどこのマウス、家に帰ってからまったくAIMが合わないという不測の事態が起きてますwということで今現在感度とマウスに慣れるのを頑張ってます。そしてもう一つ買ってきたのが今使ってるsteelのパッドのニコニコ動画仕様のやつ。一応予備として買ってきましたけどもったいないんで多分飾っておくかとwwなんか限定1000個らしいですw前見たときにはそんなこと知らなかった・・・
一応写真も載せときます。
P1120114.jpg
↑これが買い付けてきたRazerとニコ動仕様のパッド。
P1120115.jpg
↑ずーむ
あとはこの前アニメイトに行って買ってきたリトバスのドルジって猫のストラップ。癒されますこれw
P1120113.jpg

今回はこんな感じですかねぇ・・・書くことそんなにありませんw申し訳ない。強いて言うならラム酒うまかったって事ぐらいでしょうかwあ、関係ないっすねwサーセンw
ではまた今度ネタが出来たら更新しますノシ

Comment

No title 

楽しそうでしたねw
AIM慣れ頑張れ!
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2010.05/26 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うぃーあざーす!あとあぺty(ry。
これは嘘
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.05/30 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

賭博さんお久しぶりです・w・
シューゾーです・w・
リンクしましょヾ(・∀・o)ノダー!!
http://kyozin1018.blog33.fc2.com/
  • posted by Never 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお、お久しぶりノノノ
リンク了解した!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.05/31 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Razerいいのう(´・ω・`)
  • posted by eNvLoty 
  • URL 
  • 2010.05/31 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

1~2ヶ月前にパラジクロロベンゼン作って糞譜面作った俺が通りますよ。
そのうち作り直したいwww
  • posted by Eddie 
  • URL 
  • 2010.05/31 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

塩美ちゃん>結構慣れてくるとこれいいぜww
Eddieさん>なんだと!作っていたのか!なぜそれを早く言わないんだ!(´◉◞౪◟◉)
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.05/31 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

