げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


2015/05/09~2015/05/11 兵庫壁殴りオフ part1

うぃーどうも。

お久しぶりでございます。

休日は喫茶店→ゲーセンでダンエボ→寝るって感じのルーチンを繰り返している状況です。

そんな感じだったんですが、写真整理をしていたら一番最近のオフ会記事を見つけました。

何やかんやで毎日20人近く見に来てくれているみたいですんで、たまには書かねば(使命感)って感じで書いていきます。

タイトル通りなんですが、兵庫(主にありおす君の家)で3日間フルに遊んできました。

この時、一週間前にありおす君は名古屋に来て遊んでいたので全く久しぶりという感じでも無い状況。

会うたびに「俺ら会いすぎじゃね?」とか言われるので「もうオフ会じゃなくてツレと遊んでるようなもんだよなコレ」とか言ってます。

とりあえず夜の8時くらいに家を出て名神をブーンと走っていきます。

本当は名神の深夜割り狙いで走って行ったんですが、兵庫へ行くには名神ではなく謎の道路を通らなければ行けない事を知らず、12時なる前に出てしまうというアクシデント発生。

いわゆる名古屋高速みたいなヤツがあったようで、今度から時間調整必須だなコレって思いました。

そんで12時半くらいにありおす家へ到着。

もう何回目だよってくらいに行っているので、即行でありおす君の部屋へ直行。

荷物置いて、スーパーでお酒とお菓子買ってお疲れ様会的なのを少しやって就寝。

そして1日目がスタート。

起きた時点で11時余裕越えだったので、朝飯食いに行くかという話に。

そこでありおす君が一言

「朝からラーメンはキツイか?」

俺としては問題なかったので、別にかまわんよって感じの返事をし、ラーメン屋へ。

C360_2015-05-09-11-22-37-302.jpg C360_2015-05-09-11-22-05-437.jpg

ありおす君ご紹介のラーメン屋「塩元帥」です。

ずっと前にVCで喋ってて行ってみたいなーと話をしてたら連れて来てくれました!

塩ラーメンです。その名の通りで。

ラーメン自体結構味もしっかりしているし、柚子の香りがとてもgoodな一品。

もう美味過ぎて笑顔でうめぇうめぇ言いながら食べてました。

もう一つはオススメされたので食べてた「どて煮」

コレもホロホロと消えてなくなる感じなのかなと思ったら意外としっかりしている絶妙なバランス。

過去最高レベルの塩ラーメン屋さんでした。愛知の玉響と互角レベルくらいにランクインです!

そして飯も食って腹も膨れたのでどうするかという話に。

行きたい所ある?と言われて「逆に何が有名なの?」と聞き返してしまう無知な自分。

兵庫=かつめし みたいな偏ったイメージしかなかったので、こんな回答されるありおす君困惑ですよ。

そんなクソみたいな回答をちゃんと考える心優しい彼から出た一言

「淡路島いく?行きたかったゆうとったやん?」

普段話を聞いていない癖にこういう事は覚えている(ボロクソ)ありおす君。

行かないという選択肢は一切無いのでそのまま淡路島へレッツゴーです!

って感じですが長いので一旦ここで切ります。

次回はいつ書くか分かりませんが、保存形式でそのうちヒョコッと出てくるようにしておきます。

そんな感じで次回へ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

