げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます ~2015~

うぃーどうも。

新年明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

かなりお久しぶりの方 おはようございます。こんにちは。こんばんは。賭博です。

始めましての方。よろしくお願い致します。

中々ブログを更新できず本当に申し訳ないと思っております。

カウンターの値を見るたびに「ああ、まだ見てくれる方が居るんだな・・・。」と思いながらも、ブログを書く時間が中々取れない状況です。

Facebookは、自分でほぼ更新せずタグ付けで埋まっている状態。

Twitterは日頃の愚痴ばかりとなってしまいました。

今年は、ブログを更新しつつも仕事もリアルもネットも充実させて行きたいと思っています。

出来るだけ時間を作る事が大切ですね。

昨年を振り返ってみると色々な事がありました。

仕事では色々とやらかしたり、新しい事に挑戦してテンパったりで、色々とやりました。

ただ、その失敗も成功も自分の成長に繋がっているのでは無いかなと思います。

リアルでは、失恋し、引きづりながらも色々と頑張り、新しい友達も増えて過去の友達とも遊ぶ事も増えました。

ネットでは、オンラインゲームをほとんどしなくなり、osu!からも完全に引きました。

ただ、未だにYouTubeの動画にコメントを頂くので、自分の過去も無駄では無かったんだなと振り返っています。

さて、今年の抱負ですが、未だにまとまっていません。

二点ほど決めた事はあるんですが、これは今年の最後に達成できたかどうかで報告させて頂こうと思っています。

あとは、今年は色んな方と会ってみたいという願いもあります。

昨年も色々な方とお会いできました。

しかし、仕事も忙しく中々時間が取れない状況でしたので、満足いく結果ではありませんでした。

今年こそは色々な方とお会いしてみたいです。

私が知らない所で「賭博ってやつと会ってみたい!色々と話してみたい!」という方が居れば、県外でも時間を作って飛んで行きますので、気軽におっしゃってください。

Twitterか何かでポンッとリプを飛ばして頂ければ調整します。

それから、今年は年賀状を作る時間が無かったので、年賀状は送れません・・・。

申し訳ないです。来年こそはと反省中です。

新年早々反省ばかりですが、今年はダメな経験を忘れずしっかりとやっていこうと思っています。

改めて皆様よろしくお願い致します。

賭博
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近あんまり絡む事とかもないけど、今年もよろしくお願いします!!!!!
  • posted by ほぱお 
  • URL 
  • 2015.01/01 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます( ˘ω˘)
  • posted by ちた 
  • URL 
  • 2015.01/01 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

