げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



すでに9月下旬

うぃーどうも。

お久しぶりです。

広告が出るたびに記事を書いていますが、本当に忙しくて書く暇無いよって感じです。

そういえば、忙しいって口に出すと余裕が無くなるとかどうとか。

あんまり忙しいと口に出さないようにしなければいけませんね。

正直、難しいところです。

さて、特に書く事もありませんが、皆さん大好きな飯テロを深夜帯に投下しておきます。

C360_2014-09-15-11-50-34-316.jpg C360_2014-09-05-20-51-26-727.jpg

今回はこの2つ。

行きつけの喫茶店で、みこっちゃん(ホモ臭い)も連れて行った事もある所です。

左が「ミックスサンド」右が「ポークカツあんかけスパゲッティ」になります。

前からちょいちょい出してる気はしますが、ちょっと美味しそうに撮れたので再掲しておきます。

これ食べたい!という方は、私とオフ会しましょう(出会い厨)

さて、そんな冗談はさておき。

一ヶ月に一回しか書かないなら、もう少しボリュームをくれ!という欲張りな方。

そんな方も中にはいらっしゃると思います。10.89%くらい。

とばくパーセントです。

意味分かんないですねはい。

とりあえず、面倒な流れを作ってしまったので、強引に紹介します!

C360_2014-09-18-21-16-36-229.jpg

一つ目は「ZONE-00」という漫画です。

アレ?飯じゃないの?って思うかと思いますが、いつでも飯食ってる訳ではありません(デブ)

こちらは、よく絡んで頂いているフォロワーさんからのご紹介です。

ロリ・ショタ・巨乳・男の娘が出てくると聞いてテンションが上がったので、つい購入してしまいました。

あとは、フォロワーさんがコスしていたヤツが凄い可愛いセーラーワンピだったので、そちらが凄い気になってしまったので・・・。

とりあえず、暇な時期来たらゆっくり読んでいこうと思ってます。

そして次!

C360_2014-09-18-21-17-02-457.jpg

「はつきあい」という漫画ですね。

こちら、写真が2巻ですが・・・2巻しか買ってないです。

1巻から欲しかったんですが、どこにも売ってない悲しさです。

なので、1巻を購入次第読もうと思ってます。

というかですね。表紙!!表紙ヤバいですよ。

「・・・キュン。」ってなんですか!

こっちがキュンとするわ(顔が綻びすぎて死亡)

まーそんな感じで以上です。

一ヵ月後に再び書けると良いなって思います。

はい!今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

