げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


100000HITありがとうございます。

うぃーどうも。

お久しぶりです。

色々とテンパってます賭博です。

仕事ではテンパり、ストレスによる食べ過ぎて体重が激増してテンパりと色々な場面でテンパってます。

頭は天パじゃないです。短髪です。

そんな事はさておき・・・10万HIT達成しました。ありがとうございます!!

更新は滞ってますが、ちょくちょく続けていこうと思います。

さて、とりあえず近況報告がてら飯テロを。

とりあえず音ゲー方面。

最近ダイエットを再開。

筋力をつけよう!って事でDDRを再開しました。

ダンエボばかりやってたんですが、動画を撮ったら腹チラが見るに堪えない状況でしたので・・・。

とりあえず、自分の限界を超えたスコアシリーズ。

C360_2014-07-26-18-55-37-511.jpg C360_2014-07-26-17-34-01-564.jpg

Lv12 going up と お米のFCスコアです。

ストリーム曲なので、繋ぐ事を意識したら何とかFCはいけました・・・。

数ヶ月前までは、お米を1プレーするだけでバテていたのに、今じゃ愛夢想とお米と色々とストリーム曲やれるようになりました。

ちなみに、going up FCした時は、途中で足が攣ったんですが、気合で乗り切りました。

DDRは恐ろしいゲームなので、皆さんも適度にプレイしましょう・・・。

次、飯テロ。

C360_2014-07-19-13-22-59-981.jpg

書いている時間が現在お昼時ですので、近くにあったお店のランチメニューをご紹介。

もろ地元なので、名前とかは伏せますが、洋食屋さんのランチです。

「ハンバーグとクリームコロッケランチ」ですね。

最初に行った時にあまり期待はしてなかったんですが、意外と美味しくてビックリ。

ハンバーグはジューシーですし、クリームコロッケも美味しい。

何より、野菜が全て甘くてくっそ美味しいんですよ・・・。

スープとライスお代わり自由というデブにとっても親切設計のお店でした。

店内も割りとお洒落なので、行きたい方が居らっしゃったらお連れします。

愛知までお越しください。

そんなこんなで手短に。

皆さん美味しい物たくさん食べて夏を乗り切ってください!

今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

賭博さん、相変わらずosuすごいですね笑
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2014.08/08 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

