げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


名古屋オフ!part3

うぃーどうも。

最近、気温差が激しすぎて体調崩す方が増えてますね。

そして、私も中々治らなくて困ってます。

とりあえず、眠い。はい。

そんな感じで、本題へ。

=================================================
6/7 PM12:00
さきさん、ぽたろーくん、シアンさんとお別れした後、地元に無事に到着したんですが、その後は無事でも何でも無かったです。

めっちゃ雨降ってて、こりゃ濡れたら悲惨だな・・・って思いました。

とりあえず、戦利品を守りながら、みこっちゃんと雨を凌いで帰りましたよ。

6/8

とりあえず遅めの起床。

行きつけの喫茶店ではなく、普段は行かないけど二番目には行く(回りくどい)程度の喫茶店にみこっちゃん連れて行きました。

C360_2014-06-08-10-21-21-704.jpg

この喫茶店は、モーニングが複数種あって自分で選べる形式です。

そこで「名古屋に来たら小倉トーストやら?」って彼に言ったんですが、注文時に「パンケーキお願いします」と言いやがったコイツを俺は許さない(ゴゴゴゴゴゴゴ

まー、うめぇうめぇ言ってたんで良かったんですが・・・。

ちょっとお兄さん悲しいって感じでした。

そっからゲーセン行って、DDRやら弐寺やったり、エアホッケーやったりで色々と楽しんで終了。

とりあえず、体調悪い時と疲労感MAXの時にDDRはやってはいけない(迫真)

んで、ゲーセンに居たら結構時間も経っていたし、みこっちゃんを大阪に帰さないといけないので、一旦昼飯へ。

C360_2014-06-08-14-16-49-281.jpg

見てる人はご存知の通り「壱正」です。

ここのラーメンは、一度食うと一月はいらねーってなるんですけど、なぜか一週間くらい経つと食べたくなる。

そんな二郎的な中毒性があるラーメンですね。

とりあえず、絶対食いきれないだろうと思って、みこっちゃんには大盛りを頼ませたんですが、普通に食っちゃってウーンって感じでした。

変に期待を裏切ってくれる野郎ですね。

そいで、とりあえず腹ごしらえもしたので、大阪へ送るために名古屋駅へ。

時間もあったので、てきとーに車止めて、らしんばんで買い物して色々してって感じで過ごしてたら時間に。

とりあえず改札前まで送って、握手して「次はバーベキューやな!」って話をして解散。

みこっちゃんお疲れ様!

んで、俺は特に用事も無かったので即帰りました。



=================================================

とまぁ、最後は何とも言えない感じになってしまいました。

眠くて頭回ってません。お許しください。

とりあえず、次回のオフ会はBBQの会でも開催しようかなと思ってます。

俺の家でやるか、どっか場所借りてやるか。

そもそも、出来ない可能性もある訳ですが。

まーそこら辺はね。調整って事で。

そんな感じで来たい人はぜひとも!

はい。以上です。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

