げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋オフ!part2

うぃーどうも。

エンジョーイオンガクハナリツヅケールwww

って感じのテンションにしようと頑張っているんですが、中々上がりません。私です。

皆さん休日は、しっかりと休んでください。

お兄さんとの約束。

さて、本題入りましょう。

=================================================
6/7 PM 1:30

喫茶マウンテンを出て、名古屋駅の隣の駅にあるゲーセンへ向かうことに。

駅までの道中、みこっちゃんが「やべぇマジ腹痛いやべぇやべぇやべぇ」と連呼していたんですが、我慢できなくなったのか「ちょっとマジでやべぇ!駅まで走ってくるわ!」と言って猛ダッシュ。

しかし、知ってる人はご存知の通り、マウンテンの周辺って山道なんですよね。

しかも結構急な坂が多いので、走っても中々進めない。

頑張るみこっちゃんを見ながら「アイツ、オフ会で漏らしたら†伝説†~レジェンド~になれるな」とか言いながら楽しむ鬼畜野郎3人。

とりあえず、駅付近のローソンで待機していると、「勝利した」とみこっちゃんからLINEが入ったので、伝説の男卍Mikoro卍には、ならなかったようです。

ある意味良かった。

そんなこんなで、無事(ではない)生還できたので、ささしまのゲーセンへ。

ここで、皆のフリーダムっぷりが発動!

ぽたろーくん、迷わずポップンへ。

俺、とりあえず弐寺を数ヶ月ぶりにプレイ。

みこっちゃん、さきさん、グルーヴをホモプレイし始める。

その後、俺とぽたろーくんでDDRをプレイ。

さきさん、みこっちゃんは観戦。

すると、みこっちゃんが「俺もDDRやってみてぇわ!!」と言い出す。

そして、みこっちゃん3連続DDRプレイ。付き合わされた俺とぽたろーくん瀕死状態。

さきさんは涼しい顔をしながら「外暑いわ」と呟く感じ。

とりあえずコンビニ行って、ドリンク補給。

みこっちゃんは、なぜか元気すぎてアイスを買ってくる。

そのアイス、パピコ。

一人で食うのかと思ったら「食う?」と半分渡してきたので、さきさんに譲って「お前、優しいなw」って言ったら「パピコは分けて食うもんだろ?(クールイケメンスマイル)」を出してきたので、コイツには勝てないなと確信しました(何も勝負はしていない)。

そんで、補給も終わったので、一度ささしまのらしんばんへ。

この時、見た目がヲタっぽくない4人が急にヲタを化すので、世の中面白いなと思いながら見てました。

「レンきゅんかわいい!!」とか「俺は真姫ちゃんのCDが欲しいんだ!」とか誰かしらが言っている時に、シアンさんから連絡が。

「名古屋のらしんばんに居ます」との事。

って事で、らしんばん大好き勢が揃うために、名駅のらしんばんへ移動。

その間、みこっちゃんがずっとテッテレッテテテッテレッテテテッテッテッテテーンホーウ!とか言っているので、ずっと俺がSo Fablous!を踊っていました。

傍から見たら単なるキチガイですね・・・。

ちなみに、So Fablous!とは、こんな曲です。↓



んー。ホモくさい。

そして、名駅のらしんばんへ到着。

4階に上がり、エレベーターを出ると茶髪の大学生風のお兄さんが目の前に。

まさかこの人じゃねぇだろって思ってたら、なんとシアンさんでした。

とりあえず、挨拶を軽くして、らしんばんを徘徊。

前に欲しかった「電ちゃんケッコンカッコカリカンバッヂ」が売ってたんですが、相変わらず安くならない。

これは買えないなって悲しい顔しながら他の3人と色々と見てました。

その後、シアンさんが買取を依頼していたと言う事で一階に移動。

俺は、目をギラつかせた女の子達が居るコーナーに入り、一緒に目をギラつかせながらボカロを漁ってました。

この時に買った戦利品は、後から役に立ちます。

そいで、色々と購入し終わり、シアンさんの買取も終わったので、飲み屋へ移動。

いつも行く居酒屋へ向かったんですが、残念ながら予約でいっぱいとの事。

もう一つのシアンさんと俺が知っていた焼肉屋も行ったんですが、7時以降になってしまうとの事。

そこで、行きつけの居酒屋の近くにあった、「女子会・男子会」コースという謎コースがあるお店へ!

C360_2014-06-07-19-14-56-743.jpg

もう散らかし放題の状態です。

ここに居る全員が赤城さんかな?って感じですね。

皆で美味しく食事しながら喋って、テンションが上がっていく内にシアンさんがアヘ顔ダブルピースをキメるわ、みこっちゃんとシアンさんがマジキチな顔をし出す始末。

そして、みこっちゃんが「そういえば賭博さん、一発芸やるんじゃなかったっけ?」とかいう無茶振りをキメてきたので、「壁殴りのアイドル☆賭博ちゃんダヨー!☆」とか、戦利品のBL同人誌を片目だけ出してシアンさんと一緒に写真撮ったりとか色々とバカやってました・・・。

完全にとち狂ってる男子会でしたね。

そしたら、途中でぽたろーくんが疲れすぎたのか寝だす・・・。

ぽたろーくんが寝た後も色々とアホな事をやってたんですけど、30分くらいして、ぽたろーくん起床。

その後に名言を放ったんですが、そこはTwitterを見ていた方限定のお楽しみと言う事にしておきましょう。

そいで、その後はHUB行って飲みなおし!

と思っていたんですが、かなり混んでいたので、飲みなおしもクソもありませんでした。

その代わり、近くにある飲み屋でくだらない事を喋りながら、飲みなおしてました。

そこら辺の記憶は若干曖昧なので、端折ります。

んで、いい時間になったので、そろそろ解散するかって事で名古屋駅へ。

ここで、さきさん、ぽたろーくん、シアンさん、3人と握手をしてバイバイ。

シアンさんに至っては、まんだらけのBLコーナーで会うかも知れませんね!って謎の約束をしながら別れました。

3人ともありがとうございます!楽しいオフ会になりました!

=================================================

一旦ここで区切ります。

予想以上に長くなってしまってますね・・・。

記憶が新しい状態だと、結構書けるもんです。

今度からちゃんと早めに書く癖をつけていこう・・・。

さて、体調が優れないので早めに寝るとします。

今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。