げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



名古屋オフ!part1

うぃーどうも。

最近、毎週のように更新するネタが出来てます。

そして、めっちゃ疲れてます。

ちなみに体調不良感MAX Burning!!です。

さてさて、あんまり長く話しても面白くないので、早速本題入っていきましょう。

=================================================
メンバー:賭博、みこっちゃん、さきさん、ぽたろーくん、しあんさん

ご紹介。

みこっちゃん:普段、絶対的なツッコミの俺に、唐突にボケをやらせようとする鬼畜野郎。

さきさん:長野からわざわざお越し頂きました。見た目は衝撃のリアルを体感する厳つさでしたけど、中身は優しいお兄さんでした。見た目とのギャップが一番凄い人です。

ぽたろーくん:今回のオフ会で名言(迷言)をたくさん残してくれた可愛い系男子。今回のオフ会の幹事役ポジションです。

しあんさん:一度だけosu!マルチをした事ある程度の関わりだったけど、会って話してみたら紳士的な良い人でした。お酒を飲むまでは・・・。


6/6(金)

友達との飲み会後に近鉄の改札付近で待ち合わせ。

みこっちゃん来れるかな?とか思いながら待ってたんですが、何事も無く普通に来たので、そのまま俺の家へGO!

家に12:30くらいに帰って、そのまま風呂ったり喋ったりして2:30くらいに就寝。


6/7(土)

朝7時に起床。

準備して、みこっちゃんと共に俺の行きつけの喫茶店へ。

コーヒー飲んで、朝ごはん食べて、集合時間に間に合うなって感じで余裕かましてたんですが、俺の腹が調子悪くなるハプニング発生。

間に合わないと判断し、名古屋駅から現地集合(場所は後ほど)に変えてもらいました。

んで、電車に乗りながらLINEをチェックし、腹痛に耐えながら現地へ。

そっから20分くらいして、さきさんとぽたろーくん到着。

ぽたろーくん二年ぶりくらいで、さきさんお初です。

何というか・・・さきさんのイメージが一気に変わった瞬間でしたね。

大き目の厳つい人来たぞ!アレか!?と思ったらまさかのさきさんですから・・・。

そして、ポケットからタバコ取り出して吸う姿も中々厳つい。

けど、中身はとっても優しいお兄さんだったので、良かったです。

ぽたろーくんは、相変わらず可愛い顔してんなと思いながら見てました(適当)

んで、今回のオフ会のメイン。例の場所へ行ってきました。

そう、「喫茶マウンテン」です!

さて、まずメニュー紹介から行きましょう。

「大人のお子様ランチ」
C360_2014-06-07-12-01-13-715.jpg

賭博注文品。どこら辺が大人でどこら辺がお子様ランチなのかは、想像にお任せします。

「黒いチャーハン」
C360_2014-06-07-12-01-20-920.jpg

ぽたろーくん注文品。メニューに「イカスミピラフ」が存在するのに、別メニューで存在するこのチャーハン。マカロニ多すぎてキツイ一品です。

「コスモスパ」
C360_2014-06-07-12-01-35-025.jpg

さきさん注文品。どう見ても煮込みうどん。味付けはかなり甘め。というか激甘。さきさん曰く、「宇宙が見える・・・」との事。

「ミニハンバーグカレー」
C360_2014-06-07-12-03-46-687.jpg

みこっちゃん注文品。喫茶マウンテンにも普通のメニューはあるんだよって事を教えてくれた彼です。500円ワンコインメニューの一つですね。

この4品をお互いに味見しながら食いきり、デザートへ行こう作戦を決行。

「フルーツパフェ」
C360_2014-06-07-12-38-10-691.jpg

みこっちゃん注文品。ただ普通に美味いフルーツパフェ。

「屋台サンデー」
C360_2014-06-07-12-38-48-626.jpg

賭博注文品。なぜか温かいたい焼きと、温かい団子が3本くらい突っ込まれている屋台をイメージしたパフェ。餡子が大量なため、甘党じゃない限りキツイ。

「妹のラムネ」
C360_2014-06-07-12-38-53-913.jpg

ぽたろーくん注文品。卑猥なメニューシリーズ。どこら辺が妹なのか気になりますけど、きっと青春をイメージしてるんじゃないかと予想はしてます。

「追っかけ娘」
C360_2014-06-07-12-42-05-824.jpg

さきさん注文品。コイツが一番のダークホース。上にチーズがかかってるのが分かると思いますが、実は間にもカッチカチに凍ったチーズが入ってます。一番きつかったメニュー。あと、食いづらい。

こんな感じのメニューでした。

最初の大人のお子様ランチの味に飽きてきたせいか、遭難しかけた私でしたが、デザートを食う事で全回復しました。

しかし、残りの3人は完全に遭難し、みこっちゃんに至っては「やべぇ!腹いてぇ!」って言いながら、トイレに篭るレベルでした。

今回の登山も中々ハードでしたが、思い出になったみたいで良かったです。

=================================================

と、ここで一旦区切ります。

明日、また書ければ書きます。

今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

