げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


大阪オフ!2日目!

うぃーどうも。

眠気が限界突破迎えそうでマジパネェって感じですよ。

あー・・・やばい。

早く寝るためにチャチャっと書いちゃいます。

=================================================

6/1 AM11:00 起床

とりあえず起きた後はゴロゴロしてずっと過ごしてました。

その後、みこっちゃんが用事あるって事だったんで、1時くらいにみこと'sハウスを出発。

近くの駐車場でバイバイして、また来週会おうぜって話をしました。

みこっちゃんお疲れであった!

さて、ここからが悲劇の連続の始まりです。

さて、バイバイしてから「よっしゃ帰るか!」って感じで車を駐車場から発進させたんですよ。

そしたらね・・・変な音がするんですよ。バコッ!って感じの音がね。

その瞬間、気付きました。

「あっ・・・踏み倒しちまった」ってね。

気付いてすぐにコールセンターに電話して、担当者さんに来てもらって、お金払って色々やってって感じで処理は終了。

特に故障も無かったから運が良かったって事で「さたなさん、飯行くか!奢ったるわ!」って感じで飯へ。

その後、更に悲劇が。

適当にグルグルしていたら、特に何も無かったため、「俺さ、怪しい喫茶店いきてぇわ!!(謎」って言ったんですね。

そんで、ナビで一番近い名前が謎感を出してる喫茶店へ行こうとしたんですよ。

そんで、ナビがですね。「右に曲がってください」って言うんですね。

んで、指示された通り曲がるじゃないですか?

そこにはね・・・高速道路の入り口があったんですよ・・・。

もう、ね。一瞬、は???ってなりましたよね・・・。

その後、さたなさんと高速ドライブデートを楽しみ、路地裏に迷い込みまくって、やっとお昼ご飯ですよ。

C360_2014-06-01-14-52-56-159.jpg

ジョリパ?って言ってたんでジョリーパスタか何かだったと思います。

とりあえず、ジョリパです。ジョリパジョリパ。

普通のファミレス的な感じだと思ってたんですけど、割と美味い高級系でした。

そっから男子トークを広げながら(大嘘)1時間くらい居座ってました。

んで、そっから更なる悲劇。

帰ろうと車に乗り込んだ時に気付く。

「俺、みこっちゃんの家に服忘れたわ・・・」ってね。

もう、ここまで来ると悲惨な状況になれてしまったせいか、普通に対処できるようになってくるんですよ。

まーこの運の悪さも、昨日ボウリングで見せた「エンターテイナーTO☆BA☆KU」が原因でしょうね・・・。

あれで全部運を持っていかれました。辛いです。

そんな感じで、さたなさんを家の近くまで送ってバイバイ。

さたなさんお疲れであった!

その後、帰り道でも高速の降りる場所を間違えたりして、ふんだりけったりでしたが、楽しかった2日間でした。

3人ともお疲れ様。またお会いしましょう!

=================================================

ってな感じでした。

最近、色々とアクションを起こしすぎて眠いです。

毎週寝不足で仕事が始まり、寝不足で仕事を終えて遊びに行く。

こんな生活してるせいで、頭が回らないんでしょうね・・・。

でも、お陰様でストレスはだいぶ減りましたよ。本当に。

さて、この楽しさをバネにしてもう一仕事やってきます!

って事で今日はコレでお終い!それではbye

さたなさん視点のオフ会→http://satanaer.blog41.fc2.com/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

