げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


大阪オフ!1日目!

うぃーどうも。

弾丸トラベラーで大阪に行って帰ってきたのが私です。

いやー・・・激ネムでした。疲れました。けど、楽しかったです!

とりあえず、記憶が薄れないうちに書いていきましょう。

=================================================
メンバー:賭博・るかさん・さたなさん・みこっちゃん

とりあえずご紹介

るかさん:グラマーなお姉さんって感じの人でした。超しっかり者で女子力高め。しかも、ドSだから気をつけたほうが良い。

さたなさん:VCはクールなのに、リアルだとテンション違いすぎて引く人No.1 この中で一番付き合いが長い人。鈍感なおにーさん。

みこっちゃん:VCだとテンション高めなのに、リアルだとクール系。俺が一発ギャグをかますと、冷めた目で「賭博、滑ったな」って言ってくる鬼畜系イケメン。

5/31(土)

AM8:00

カラオケにて起床←(前日に色々あり、3:00くらいに就寝した結果、疲労困憊)

その後、一度帰宅しシャワーを浴びて大阪へ。

13:00過ぎ

みこと'sハウス近くへ到着。

2時間くらいで大阪に到着する弾丸レベルの早さでした。

そして、みこっちゃんと合流。

「んー・・・初めて会った気がしねぇ・・・。そしてイケメンだったわコイツ。」って思ってました。

そんな感じで心の言葉をあえて隠しながら、みこっちゃんと梅田へ。

そっからは、LINEでしばし連絡取りながら待ち合わせ。

最初に来たのは、るかさん。

なんつうか、うりゅうさんから印象は聞いていたので、特に驚く事も無かったんですが、「ああーグラマーなお姉さんって感じだ」って思ってました。

そして、その少し後にさたなさんと合流。

「相変わらずテンションたけぇ・・・マシンガントークやな」って思ってました。

そいで、そっから軽くご飯食べれる所を無いか探してたんですが、特に見つからず。

あまりにも暑いし、一度休憩したいって事でラウワンで手を打とう!

って事でラウワンへ。

とりあえず、ゲーセン入って音ゲーをやる3人(るかさん以外)

俺はダンエボとDDR。みこっちゃんはグルーヴコースター。さたなさんjubeatで、全然バラバラなせいか、人のを見ても「何やってるか分からねぇ・・・」って感じでした。

そいで、そっから特にやる事も無かったため、移動しようという話に。

ここでの会話。

るか「この後どうするー?」

俺「何かオススメある?」

みこと・さたな「んー特にねぇ。」

俺・るか「(苦笑)」

るか「とりあえずカラオケでも行く?」

みこと・さたな「どっちでもいい」

俺「ほら!カラオケで行くぞ!」

普段、大阪オフの時って何をして遊ぶんや・・・って思いながらも、とりあえず行動しないと死ぬって感じでカラオケへ。

そんなカラオケで事件が・・・。

[悲報]俺のジーパン(股間付近)が破れる事案が発生

これは、ちょっと悲しみを生みましたね・・・。

さすがにマズいと思ったんですが、テンパって隣に座っていたるかさんに「やべぇ、ズボン破れた」と伝えてしまう渾身のミス!

しかし、女子力が高いるかさん。

なぜかカバンからソーイングセットを取り出して来ました。

そっからトイレに20分くらい篭って、賭博裁縫(みこと風に)してたんですけど、帰ってきて座ったらまた破れる事案が発生。

もう諦めて、品のある女性の座り方しながら一生懸命隠してました。

そんなこんなで、時間は過ぎていき、時間5分前に。

ここで、るかさんの無茶振り発動。

「何か盛り上がるやつ一曲よろしく」

んーーーwwwwって感じでしたね・・・さすがに悩みました。

そんな一般人が盛り上がる曲なんて分からないぜ!って思いながら、うろ覚えの「ココロオドル」を入れました・・・。

とりあえず何とかなったんで、お疲れ様!って言って終了。

そして、飯までには時間あるねって感じで、再び「これからどうしよう?」ターイム!!!!

とりあえず、ラウワンで戻ろうって話にすぐ決まったのでラウワンへ。

そっからは、ボウリングでって事でスイスイ決まったので良しとしましょう。

そいで、ボウリングをゴロゴロとやってたんですが、突然会場からアナウンスが。

えー今から~~~~~~ストライク~~~~~~(イマイチ聞こえていない)

まぁ、ラウワン恒例の「ムーンライトストライクゲーム」ですよ!

しかも俺の番に来た訳です・・・。

内心「うっわマジ恥ずかしいんだけど・・・勘弁してくれよ・・・」って思ってたんですが、せっかくなら楽しもうって事で挑戦してみました。

その時に、さたなさんが動画を撮っていたので、YouTubeに上げておきました。

「ここで俺、魅せるわ(ドヤッ」ってやった結果が・・・↓って事で。



まー終わった後は、るかさん煽ったり、みこっちゃんにストライク取ってドヤ顔したり、ストライク取られてドヤ顔+煽られたりで楽しかったですね。

あ、決してドMじゃないです。

そんなこんなでボウリングは終了。

その後、いい時間になったので、ご飯へ行こう!って事でご飯食べてきました。

C360_2014-05-31-21-09-53-674.jpg C360_2014-05-31-21-05-23-798.jpg

大阪と言えば粉もんやら!って事で「ゆかり」ってお店に行ってきました。

右の写真は、るかさんとみこっちゃんです。JKみたいな謎のノリでした・・・。

自分は「DXゆかり」みたいなもんを注文。凄い美味かった・・・。

というか、皆が注文したのを4等分して食ってたので、全員が全員同じ味を楽しめたパターンですよ。

つまり、全部美味かったです(小並感)

そんで、飯食いながら色んな話をして終了。

そっから、二件目(飲み本番へ)行こうとしたんですけど、混んでるし、飲み屋をあまり知らないって事で諦め。

そっから帰りますかーって感じで梅田駅へ向かってたんです。

そしたら、さたなさんが一発大逆転レベルの場所に連れて行ってくれました。

C360_2014-05-31-22-46-02-370.jpg

ちょっと自分のカメラで撮ってしまったので、明るすぎる感じはあります。

けど、凄い夜景が綺麗な場所でした・・・。

確か、梅田駅の屋上?みたいな所にありましたね。

忘れちゃいましたけども・・・。

とりあえず、さたなさん。やるじゃねぇか!って感じでした。

そんで、集合写真を撮って、夜景スポット終了。

本当は、この時ぼんごれ君も来る予定だったんですが、仕事という魔のトラップカードに引っかかったみたいで、来れなかったようです。残念。

そいで、るかさんとは、ここでお別れ。

またいつかのお会いしましょうって全員で握手してバイバイ。

そっからは、みこっちゃん家にお泊り。

とりあえず、宴会だーー!!って事でテンションMAX Burning!!

C360_2014-06-01-01-00-17-276.jpg

その結果がこれですよ。

とりあえずプリンで乾杯?して、うめぇうめぇ言いながら食ってました。

その後は、さたなさんと俺だけでお酒を飲んで、すぐ後に疲れすぎたのか3時くらいには寝ちゃいましたね。

そんな感じで一日目は終了です。

=================================================

いやー楽しかったですね。

書いているとその時のテンションが今になって思い出されて、文章にちょいちょい移っちゃいます。

とりあえず、現在深夜帯になってしまったので、仕事がキツくなって参りました!!

寝ます。

2日目をお楽しみに。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

