げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


大阪・兵庫壁殴りオフ 3/21~3/23 part2

前回のラブライブ!

大阪兵庫オフでうりゅうさん・れいんくん・ありおすくんと合流した賭博氏(ry

うぃーどうも。

この下りちょっと面倒になったので、一回でやめておきます。

さてさて。面倒臭いので、本題でもいきましょう。

=================================================

3/22

前日の夜にラブライブを見てお酒を飲み、俺は眠い眠いつってんのに寝させてくれなかった鬼畜なれいんくん。

ラブライブが終わった後、すぐに寝て次の日に何とか起床できました。

ってか起こされました。

そんなこんなで準備して、大阪へ出発!

今回のメインイベントである音ゲークラブイベント「BeatfulLIFE」に行くためです。

そんなこんなで結構早めについたので、どっかのラウワンで時間つぶし。

れいんくんと寺とリフレクやったり、ありおすくんとれいんくんとDDRして死にそうになったりと色々やってました。

そんな事をしてる間にぼんごれくん登場。

見た目変わりすぎて最初は、ぼんごれくんって分からなかったです・・・。

そいでいい時間になったので九条へ移動。

一回クラブの場所確認して、ご飯へ!

C360_2014-03-22-13-52-03-604.jpg

近くに中華料理屋があったので、そこで食ってました。

印象的に、店員のお姉さんが美人顔だったのは覚えてます。

あと、ありおす君が火鍋を注文して辛い辛い言ってたくらいですかね・・・。

ちなみに、この写真は、自分が頼んだ土日ランチですけど、割とお腹一杯になったので良かったです。

というか、麺が餡かけだったので熱くて食えませんでした・・・。

そんなこんなでクラブイベへ!

今回は、3月って事もあって出演するDJさんが全員女性でした。

なんで、お客さん結構集まるんじゃないかなと期待してたんですが、そうでもない。

ってか、こんなに少ないの初めてだってくらいに少なかったです・・・。

そして、色々と酷いなと思いましたね。

まともに盛り上がる曲をかけないDJさんら。

2人くらいかな?盛り上がったの。ガッチガチのハードコアかけてくれた人と、分かりやすい曲かけてくれた人。

なんで、今回は不完全燃焼で終わりました。

正直、連れてきた4人に申し訳なかったって感じです・・・。

そんなこんなで、終わった後に飯屋へ。

「ぼてじゅう」?って所でお好み焼き食ってました。

残念ながら、クラブが不完全燃焼だったため、写真を撮るのを忘れました(てきとうな言い訳)

そんで食い終わって、ぼんごれくんとバイバイ。

ぼんごれくんお疲れでした。

そいで、ありおす家へ再び帰還。

昨日の飲みの続きをしながらラブライブを見てました・・・。

こうして2日目が終了でした。

=================================================

いやー・・・久しぶりに思い出しながら書いてるんですが、やっぱりリアルタイムで書いた方が良いかも知れないですね。

細かい所が思い出せない。

まー・・・アレですね。次からは、期間を置かないように頑張ります。

そんな感じで、今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

