げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


大阪・兵庫壁殴りオフ 3/21~3/23 part1

うぃーどうも。

お久しぶりです。

最近、仕事が忙しくて死にそうな顔しながら働いてたんですけど、休みが来たので何とか保ってます。

お客さんに「賭博さん疲れてますねーw」って言われちゃうくらいに疲れてたんですが、一日ぐっすり睡眠したら元気になりましたね。

まーそんな話はさておき。

もう一ヶ月近く前になってしまうオフ記事を書こうと思います(今更)

=================================================

とりあえずメンバー紹介でも。

俺(賭博):最近DDRerになったあの人

ありおす:元気にガンダムを語る男

うりゅうさん:クールにボルテやってる人

れいんくん:ラブライバー

ぼんごれくん:女好き

この5人がメインです。というか壁殴り勢の5人ですね。

さて、本題へ入っていきましょう。

3/21(金)

病院行ったりお土産買ったりして色々やってたら10時近くなって、そっから色々としてた(余裕ぶっこいて飯食ってた)ら10:30に。

そっから愛知を出発し、一旦大阪へ。

そっから渋滞ラッシュをくぐり抜けて2時くらい?には大阪に着いたと思います。

んで、大阪の梅田駅うりゅうさんと合流。

お互いに梅田駅分からんと言いながらも、よく合流出来たなと思います・・・。

次に俺の所用で日本橋へうりゅうさんと行ってきました。

何で日本橋?と思うかも知れませんが、その日にイベントやってまして。

そう、「ストフェス」ですよ!

行くのは初めてだったんですが、正直なめてました・・・。

レイヤーさん大量に居るし、人がアホみたいに居るしで「これは魔界だな・・・」と思いながらグイグイと進んでました。

ちなみに、なぜストフェスに行ったのかというと、Twitterのフォロワーさんと会いたかったのでって単純な理由です。

そんなこんなでフォロワーさんと合流し、うりゅうさんに頼んでフォロワーさんと記念撮影。

何で記念撮影?ってのは、フォロワーさんレイヤーの女の子なんで一緒に撮って貰いました。

んで、お土産渡して渡されてって感じで終了。スピーディーすぎる出会い厨を見せてみました。

とりあえず梅田に戻って、うりゅうさんの奢りでたこ焼き食べて、れいん君迎えに三宮へレッツゴー!

またまた渋滞に巻き込まれながらも、何とかれいんくんと合流。

ちなみに、れいんくんが寝ていたので三宮ではなく明石で合流しました。

そっからまた車運転して、ありおす家へ。

合計6時間くらい一人で運転してるんじゃないだろうか・・・さすがにこの時は疲れました。

そんで、8時くらいにありおす家へ到着。

車をありおす家の駐車場に止めて、すぐにご飯へ。

さて、皆さんお待ちかねの飯テロタイムです!!

C360_2014-03-21-21-38-12-346.jpg C360_2014-03-21-20-35-01-661.jpg C360_2014-03-21-20-30-11-401.jpg

そう、ご覧の通り焼肉です。しかも、めっっっっちゃいいお肉です!!

久しぶりに「ああ、これが本当のお肉って言うんだな・・・」って感動するレベルのお肉でした。

ちなみに、デザートは一番左のヤツです。
そしてなぜ2つあるかというと、俺が甘党だからです。甘党なので2つ食いました(デブ)

そいで食い終わった後に、スーパーでお酒とかおつまみを購入。

ありおす家で飲みながら、れいんくんがオススメしてきたラブライブを一話から見てました。

こうして俺はラブライバーに・・・微妙になりました。

=================================================

とまぁ、一日目はこんな感じでした。

正直、車の運転がしんどすぎてヤバかったですね。

何とか休憩を多めに取って持ちこたえましたが、うりゅうさんと高速走ってる時に「あーーマジねみーーー!!うりゅうさん寝ちゃダメ!!!」とずっと一人で言ってました。

うりゅうさん寝たら俺まで寝てしまってお互い永眠フラグですからね・・・。

それだけは勘弁でした。

まーそんな感じで今日はここら辺で。

出来るだけ間隔少なめで更新します。

今日はコレでお終い!それではbye

せぴあさん>趣味で書いてるようなもんなので、内容を求められてしまうと参っちゃいます・・・。最近、osu!にも顔を出せないレベルで忙しいので、ゴーストプレイヤーtobakuとでも呼んどいてください
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

