げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ちょいとお買い物

うぃー。たまには2日続けての更新もありかなと思ったんで書いてみました。
そういや昨日の日記のタイトルの理由ですが通学する際の駅に自販機がありまして。ナタデココが売ってるわけですよ。これはジュースなのか?いや、ナタデココそのものなのか?とか意味分からん想像を働かせながら通り過ぎますw結局買ってみたいけど挑戦する気が・・・って感じですね。
閑話休題。
とりあえずosuをやりだしてから色々な曲を聴くようになりました。アニソン、エロゲソン、はたまた洋楽。色々あります。
そして最近いいなと思っているのがボカロ系の曲。なんか声が元々好きなんで前からCDとか欲しいなぁと思っていたんです。んで今日新しいアルバム?みたいなもん出てたんで金山のアニメイトまで行って買ってきましたw
P1130087.jpg
P1130086.jpg
先に貼ってあるのが表面です。上のやつはなんだったか忘れましたw下についてるのはクレジットカード型フェイクカードとストラップです。あとはやたらでかいポスターがついてきましたが未開封です。
曲の内容は自分でお願いしますw結構あるんで書くのがだるいっす。そこんとこ了承お願いします。
んでこの前ですけど買ったものが酒。
またかよ!てきな感じですけど、美味いからいいんじゃないでしょうかw
GODIVAっていうチョコレートリキュールですね。原液だとマジで甘かったんで牛乳で割って飲んでます。カルーアミルクみたいな感じですね。それのチョコレートverみたいな感じです。
↓がGODIVA
写真とるまえに開けちゃいましたwまぁ飲みたかったんです。仕方ないですね。
P1130085.jpg

そしてもう一つ楽しみなのがゴマさんの家に行って泊まって大山を飲むと言うこと。あ、覚えてない人のために。大山ってのは山形の酒です。初めて見たんでどんなもんかと飲んでみたらこれウマ!とか言ってずっと飲んでたやつです。まぁ本来の目的は1万でrazer社のマウスとマウスパッド譲ってもらえることになったんで行くんですw
IEはスクロールが勝手に回りますからね。それでKD5%くらい下がりそうですわ。ほんとに。
IEはosu用。razerはSA用ですね。まじSAだけちょっぴり贅沢気分です。
では話題も尽きて腰も痛くなってきましたしこの辺で。次の更新はわかんないです。また何か変化あったら更新します。それではノシ
スポンサーサイト

Comment

( ゚д゚)!? 

金山だとっ・・・!?

まさかっっ!!!((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
  • posted by ちぇる@ほたる 
  • URL 
  • 2010.05/28 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです^^金山に反応したと言う事は・・・まさか愛知!?
いや無いですよねぇー・・・
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.05/30 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

