げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ミクの日来ましたね・・・。

うぃーどうも。

広告出ちゃったし、もうこのブログも終わりかなーとか思ってたんですが、せぴあさんから「てめぇ早く更新しろよおい(1000倍くらい盛)」って言われたので、更新しておきます。

何かTwitterの方で、2年ほど前の3/10に書いた記事が未だにネタにされているようで・・・。

よー覚えてんなコイツらって思いつつも、ブログ見てくれてたんだねーって感じで神妙な気分です。

さて、この一ヶ月間何をしてたかと言えば・・・何してたんだっけって感じです・・・。

私生活の方で色々とあって浮き沈み激しい状態だったので、何とも言えない所。

最近は、色々と吹っ切れたので安定してます。

若干、お尻の方も切れ気味です(どうでもいい報告)。

仕事の方も中々に忙しい状態が続いていて、帰ったらすぐ寝るって生活が続いていたので、「おはよう」から「おやすみ」(まで暮らし感じる変えていく(某CM))の間が無かった状態ですね。

Twitterもあまり居ませんでしたし・・・というか呟く事も大して無かったんですが。

まーそんな感じの一ヶ月でした。

さてさて。話はガラッと変わりますが、この前の日曜日に京都へ行ってきました。

なぜかって言うと、「ボーパラ関西」ってのに行ってきた感じですね。

長い付き合いのあるフォロワーさんからのお誘いを受けたので、「コレは行かねば!!!」って感じで行ってきたんですよ。

まぁ、それについては後日に戦利品の写真を交えながら書いていこうと思ってます。

いつ更新するかは気分です。

その前に飯テロあげるかも知れません。

そんな感じで久しぶりの更新でした。

P.S. ミクの日をネタにするのは、ノーセンキューです。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うぃーどうもセピアですwww
今みた
あまりにも内容がなさすぎて参ってます
賭博クオリティでお願いします
もしかしてゴーストライター?
さむらごうちさんOSUしてるかな
  • posted by せぴあ 
  • URL 
  • 2014.03/16 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

