げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。@2014

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

えー、そんな感じで新年迎えてしまいましたね。1日遅れてしまってすみません・・・。

土日辺りから家に居る事が少なかったので、ブログで振り返り書こうかなと思っても書けませんでした・・・。

悲しみですね。

今年の抱負とか言いたい所ですけど、言うと恥ずかしい事ばかりなので心の中にしまっておきます。

実は何も考えていないとか口が裂けても言えませんが・・・。

んー。んじゃー変なネタでも一つ投下しておきましょう。

大晦日から元日にかけてのお話ですが、元SA勢で久しぶりに集まって年越し飲み会してきました。

メンバー「ゴマタロウさん・ラッキーストライクさん・使徒・俺」の4人です。

懐かしい「自己㊥心派」のメンバーですね。

ゴマさんとは1~2年前までは、ちょくちょく遊んでましたが、ラッキーさんとかは何年ぶりだよって感じでしたね。

使徒は遊んではいませんけど、色々とあって一年ぶりくらいの再会でした。

とりあえず、名駅に集合したあと使徒の案内で居酒屋へ。

そこで飯を食って酒飲んで喋ってって感じで2時間くらいで終了。

んで、年越しはBarか何かでしたいねーって話になり、錦の真ん中付近まで移動。

この移動中の時には、そっから1時間ほど寒い中Barを探し回り、よく分からん関西人に「オススメのソープ無いっすか!!!」と聞かれたり、キャッチのおにーさんに「キャバ、おっぱいどうっすかー」と言われ続けるハメになるとは思いもしませんでした・・・。

まーそんなこんなで、年明ける15分くらい前に落ち着いた雰囲気のBarに入る事も出来て暖かい場所で年越しする事が出来たので良かったです・・・。

年越した後は、ゆっくりお酒飲みながら色々と喋ったり、ラッキーさんが弄られるのを見ながら腹抱えて笑ったり、謎のノリで羞恥心を捨てさせられたりと色々で楽しかったです。

ツッコミはボケれないって事は絶対だと確信しましたね(意味深)

ちなみに写真は、ほとんど撮ってないんですが、唯一撮った写真を一つ。

1544405_493776997406557_468228321_n.jpg

大晦日って事もあってたのか、なぜか店のマスター?が用意していた「そば」ですね・・・。

美味しかったんですけど、3時過ぎてから食べたらすっごい眠くなってしまう一品でした。

年明けうどんならぬ、年明けそばになってしまいました。

んで、Barが5時までだったので、その後は初詣でも行くか!って事で熱田神宮へ。

カップルだからの中、男四人で参拝して、全員でおみくじ引いてきましたよ。

そしたらラッキーさんだけ「大吉」引き当てやがりましてね・・・。

俺なんて「末吉」だよ!!!!

まーいつも末吉なので、大して変わらないんだろうなと思いながらも結んでおきました。

その後ゴマさんラッキーさんは帰宅するとの事だったので、熱田神宮で解散。

お三方楽しかったです。ありがとうございました!

そんな感じで中々ハードな年越しでしたけど、楽しい一年になりそうな予感はありますね。

さてさて。社会人になってから一年くらい経とうとしてます。

ブログは今まで通りボチボチと更新していこうかなと思ってます。

そんな感じで皆さん。今年もよろしくお願い致します。

皆さんが良い一年を過ごせる事を祈ってます。

それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

