げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


夜々ちゃんと熱い夜!!!!!! #REFRECBEAT_AC

うぃーどうも。

今週2日しか経ってませんが、一週間くらい経ってるような気分の私です。

なぜかは、謎のままですが・・・。

まー多少疲れが残ってるっちゅー事でしょうか。

イマイチ分からない所です。

とりあえず、よく分からない冒頭の変な語りはここまでにしておきましょう。

今回も前回と同じように飯テロでもしておきましょう。

今回は、名古屋のとあるオフィス街でのご飯メニューです。

まずは、一軒目!

2013-12- (2)

お店の名前は忘れちゃいました・・・。

すみません。

「ポークステーキ定食」(みたいな名前)です。

ちょっと覚えてなくて詰んでます。

一応中身としては、味噌汁・ご飯(五穀米)・ポークステーキ・ペペロンチーノ・サラダ・漬け物って感じです。

コレで確か700円くらいだったかな?

ご飯大盛り無料だったので、非常に助かりましたね・・・。

味の方なんですが、割としっかりしてて美味しかったです。

しかも、五穀米のおかげで割と健康メニューっぽい感じになってるというね。

(ご飯大盛りの時点でお察しですが)

まー長くなるのもアレなので、次へサクッといきましょう。

2013-12- (1)

次は「TOMATO」というお店です。

「グリルチキン定食」ですね。

これまた、ご飯は大盛りです。

しかし、出て来たご飯を見た瞬間にくっそビビりました・・・。

山かよ・・・。

チキンもご飯も美味かったので、普通に食っちゃいましたけどね!(デブ)

というか、店を出た後に気付いたんですが、スパゲッティが美味しいお店だったらしいです・・・。

機会があれば、また、行ってみようかなと思います。

そんな感じです。

そういえば全く関係ない話なんですが、「回レ!雪月花」がリフレクに来たみたいですね。

俺がパズルコメントで「夜夜ちゃんと熱い夜!!!!!!!」とか打ちまくってたのが通じたんでしょうか・・・(違う)

まー機巧少女ファンとしては嬉しい限りです。

とりあえずそんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

