げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



お久しぶりです(908321回目)

うぃーどうも。

一ヶ月ぶりですね・・・。

そう、広告出たのでいい加減書こうと思います。

最近は土日もずっと予定入れてて忙しくて・・・書けなかったんですよ(言い訳)

まーほとんどは買い物だったりするんですけどね。

ちょっと冬も近いのでジャケット買いに行ったりとかね。

安くて良い物が揃えてある場所にですよ。

そう、土岐アウトレット!!!!!!

最近だいぶ体重も減ったってのもあってお洒落してーなーとか思ってたんです。

そこで、服を買いに行くしかねぇ!(使命感)って感じで行った訳ですよ。

っちゅー事で今回はお買い物ネタで行こうと思います。

僕が土岐アウトレットに行くのは安いって理由だけじゃなくて、お気に入りのブランドがあるってのも一つの理由です。

スイスの「VICTORINOX(ビクトリノックス)」ってメーカーなんですが、ロゴがシンプルな感じで好きなんですね。

まーそれは、写真でお見せしていきます。

とりあえず、まずは一品目!

C360_2013-11-19-23-03-06-892.jpg

なんですかこれ??ってなると思いますが、ツールナイフです。

ツールナイフとはなんじゃ??って感じの人は、ドライバーとかハサミとかナイフとかが持ち歩くのに特化した物だと思って頂ければ。

しかし、なぜこんな物を買ったんだ?って言われると、仕事で使うので・・・としか言いようが無いんですよね。

これにペンチとか付いてるんで、便利かなーと思ったり。

まー色々と付きすぎてて値段はちょっと張りますけど、頑丈さが売りなのでそこら辺は妥協点っちゅー事です。

次二品目!

C360_2013-11-19-23-01-29-192.jpg

何これ??って感じですけど、「オードトワレ(香水)」になります。

甘いけど爽やか系の香りになってます。

そして何よりデザインに惹かれたんですよねコレ・・・。

いつでも持ち運び可能ってのもありますし、ビクトリノックスのカラーの赤ってのも良いです。

4000円くらいだったのでコレは割りとオススメです。

正規店だと20%増しくらいなんでどっちで買うかはあなた次第!!

さて、三品目いきます!

C360_2013-11-19-22-59-27-396.jpg

これは見れば分かると思いますが、「マフラー」ですね。

しかもリバーシブルなので、気分と服装に合わせて白か黒か選べるっちゅー感じのマフラーです。

基本的にマフラーしない人だったんですが、痩せたせいか冬が辛くてどうにもね・・・。

なんで、最近冬物を色々と揃えていかないとって感じなので若干出費がかさんでます。

まーお洒落な感じになればいいんですが、ファッションセンスは旅行した場所に置いてきたレベルで皆無なので悲しい所です。



最後!四品目いきます!

C360_2013-11-19-22-59-53-774.jpg

さてさて。このでっかい箱にビクトリノックスのロゴ。

一体なんでしょう??って感じですね。

まー察しのいい方は分かるかと思います。

C360_2013-11-19-23-00-40-019.jpg

そう、「時計」です!

いやー。買っちゃいましたね・・・。

数ヶ月前に7万くらいするG-SHOCKをパクられて・・・ね。

ずっとROLEXを着けてたんですが、居酒屋に飯食いに行った時に置いてきてしまったんですよ。

それ以来ビジネス以外で着けるのが怖いんですよ。

まーもう一つ理由があって、普段の服装に合わないんですよね。

普段の服装でROLEX着けててもウーンって感じなんですよ。

お前みたいな若造がつけてんじゃねーよ!!みたいな感じになっちゃうわけです。

そこで、もう一つ時計買っておこう!って事でビクトリノックスのヤツを選んできました。

ちょっと写真が暗めなのでアレですが、赤は反射して明るめなので、格好いいっちゃ格好いいです。

正直、デザイン性ならこっちの方が好みですね・・・。

やっぱ時計は自分で選ぶのが無難です。うん。

なんつーかお洒落して街歩きたいですねー(遠い目

まーそんな感じで。

また暇があれば更新していくっちゅー感じで行こうと思います。

いうてサーバーを15yen氏から購入したので、構築する方に忙しくなったりするかもですね。

まーそれは追々という事で。

特に書く事も見つからないので今日はコレでお終い!

それではbye

Comment

NoTitle 

あれ、服は・・・・?
  • posted by Ruka 
  • URL 
  • 2013.11/23 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

