げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



美味いもん食いたい欲求

うぃーどうも。

最近美味いもん食い続けてる私です。

お陰さまで舌が肥えてきました。

しかも体も肥えてきた。

萌ブーマーと言われるのも仕方ない事なのかも知れないですね・・・。

悲しいから痩せよう。

とりあえず早くロードバイク欲しいんじゃ!!!って感じです。

長距離移動して美味い物巡りでもしたい気分です。

そんな感じですね。

とりあえず。今日は、買ったものでも紹介していきましょうか。

C360_2013-10-14-21-01-37-947.jpg

そう、会いたくて会えない人「西野カナ」のベストアルバムです。

しかも、ちゃっかり初回限定盤で買ってしまいました・・・。

後悔は2%くらいしてます。

一応言っておきますが、歌詞はそこまで惹かれるものじゃないです。

メロディーが好きなんですね。

昔からそうなんですが、アニソンだろうがゲーソンだろうがクラブミュージックだろうが、最初は、歌詞が耳に入らないんですよ。

メロディーが入ってくる→ちょーいいじゃん!!→電波だったりする→でもメロディーいいな!→ハマる

こんな一連の流れになってますね。

今回も同じような感じです。

とりあえず言いたい事。

ジャケ絵の西野カナ可愛すぎでしょう・・・。

ちょっとジャケ絵に惹かれたのは内緒です。

そんな感じで。

次に飯テロでもやっておこうかと思います。

2013-10-14 095507

数ヶ月前に行って以来、ほとんど寄り付かなかった喫茶店へ行ってきました。

名前とかは面倒臭いので省きます。

一応お値段ですが、コーヒー代+100円くらいです。

チケット制度を使えば430円くらい?でコレ+コーヒーです。

さすが愛知って感じですね・・・。お安い。

安いからって味が落ちるわけでもなく。普通に美味しいんですよコレが。

素晴らしいですね。

まー愛知行ったらたらここの喫茶店連れて行けよ!って人居れば連れて行きます。

とりあえずそんな感じです。

あー。後半に何か書こうかと思ったんですが、忘れたので一言。

オススメのバイクウェアかロードバイク用のウェア紹介して頂けたら嬉しいです。

今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

