げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



筋トレ欲再び

うぃーどうも。

最近、運動欲が再び沸きあがってます私です。

さすがにストレスが発散できていないって感じなのでね。

体動かしたほうが身体的にも精神的にも健康になれるんじゃないかなと思ってます。

カァーーーーwwwダリィーーーーwww

あ。あと、もうすぐロードバイクを買う予定です。

買ったらトレーニング積んで、1年後ぐらいに琵琶湖一周でもしたいなーとか思ってます。

そういう目標立ててやらないと続かないですしね。

人間目指すもんが無いと腐っちゃいますから。

まーそんな暗い話になりがちなので、飯テロを決行しようと思います。

とりあえず本題へ。



いつものごとく「コミックライブ」に行ってレイヤーさんパシャリしまくってきた帰りに、あの場所へ行ってきました。

そう、ゲテ物で有名な「喫茶マウンテン」です。

今回は、ゲテ物だけじゃなくて美味しい物もちゃんとあるんだよって感じのご紹介。

2013.jpg 2013aa.jpg

「鳥のナポリタン」と「ほうれんそうとベーコンのピラフ」ですね。

鳥のナポリタンはワンコインメニューです。そう、500円!量は確実に二人前!

結構お得感満載のメニューです。しかも美味いっていう。

ほうれん草の方はクリームどっぷり乗ってるけど、コレはコレで・・・美味いって感じでした。

しかし量が多いので胃に結構来る感じです。

お次はデザート!

2013cc.jpg 2013bb.jpg

左が「抹茶フロート」右が「ひろしのワガママホットケーキ」です。

抹茶フロートはただ単にでかい抹茶フロートです。

こっちは食ってないんで分かりません!

ひろしのわがままホットケーキですが、確かにワガママです。

フルーツ。ホットケーキ2枚。大量のホイップ。そして、ホットケーキの間に餡子。

餡子・・・なんで入ってんだよ・・・ってなります。

コレのせいで口がめっちゃ渇きます。でも普通に美味しい。

飲み物と一緒に頼めばアリなメニューでした。

そんな感じで今回も無難なマウンテンでした。

挑戦するのも良いですが、普通のメニューも食わないとですよ。

せっかくなら美味しい物食って良い気分で居たいじゃないですか!

そんな感じで逃げておきます。

とりあえず疲れたので今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

