げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


まだまだ 灼熱Side Beach Bunny

うぃーどうも。

まだまだ暑さが残ってるけど、朝夕は涼しげな季節になりましたね。

非常に体調崩しやすい季節です。

最近は、クーラーつけずに寝るようになったんですが、窓開けっ放しで寝てたらお腹冷えてヤバかったです。

朝から腹痛に悩まされるっちゅーね。

まー仕事に影響しないように気をつけなければ・・・って感じです。

あ。仕事の方ですが、忙しいのか忙しくないのか。

分からん状況にあります。

まー僕みたいなペーペーが出来る仕事が限られてるのでアレなんですが・・・。

さて、本題?入っていきましょう。

皆さん起きてる方は、お腹が空いている時間帯でしょう・・・。

飯テロを決行します。

C360_2013-10-05-13-25-30-535.jpg

シーフードのトマト系統のアレ。商品名は忘れましたが、おそらくペスカトーレだとは思います。

普通に携帯で撮ったんですが、すげー美味そうに撮れてて笑えますねコレ。

この写真を見た瞬間に飯テロを決行しようと思ったのです。

まーそんな事は置いておいてと。

ガンガン飯テロ画像を貼って行こうと思います。

ちなみにペスカトーレの名前の店は「Baby Face Planets」です。

BV5DuGICIAEF63y.jpg

これは土岐プレミアムアウトレットの中にある「紅虎餃子房」って所のランチのセットです。

ラーメン炒飯セット?だったかな。ユーリンチーつきでお得です。

しかし、ラーメンを大盛りにする事は出来ないと言われました。悲しい。

大食いの方は、色々なメニュー頼んでお腹一杯にしてください・・・。

ちょっと値段設定高めですが、割と美味しいです。

さて、締めのデザートコーナー!!!

C360_2013-10-04-20-17-28-803.jpg

ローソンのスイーツ「プレミアムロールケーキ(チョコ)」と「大きなツインシュー」です!

今までコンビニスイーツとかは、高いしあんまり美味く無さそうだしって感じで手を出さなかったんです。

しかし、食ったら世界が変わりますね・・・。

くそうめぇじゃねぇか!!!!!!って感じです。

ちなみに僕が食べれたのはロールケーキのみ。

シュークリームは冷蔵庫に入れておいたら父親に食われてました・・・。

一週間のご褒美として自分に買ったシュークリーム食われると悲しいですね。

まー違う冷蔵庫に入れておかなかった自分が悪いんですけども。

そういう事で、一週間に一回はローソンデザートの日とする事を決めました。

飯テロ毎週可能ですね・・・へっw

まーそんな感じです。

ちょっくら疲れたので今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

