げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ナタデココくいてぇ・・・・

はい。お久しぶりです。やたらと更新してなくてすいません^^;
夜にバイトから帰ってきてosuやらSAやらやってたら12時過ぎてましたはい寝ます。みたいな状況ばっかりで更新できなかったっす・・・申し訳ない。
とりあえずは、OJTの結果の報告でも。
今回は目標の2回戦進出までは行けましたが相手がOzouniさんとgatineetさんでしたww
まぁ結果は聞くまでもないですw諦めてスカイプでmasuoと喋りながら楽しくやってましたわ。
まぁ、それはいいんですが今回の優勝チームがなんと、いしちゃんとれいむのチーム「でっけぇおめぇ!!」ですからねwスカイプ会議内で日本一位が4人も出てくるとわ思いませんでしたw
かなり決勝は熱かったです。最初はいしちゃんが相当頑張って勝っていましたが最期にれいむがFCでやってくれました。
かなり俺らも興奮してましたしねw俺らだけでとりあえずの後夜祭も面白かったです。
んで、いしちゃんとれいむ。日本一おめでとう。素晴らしいわ。
とりあえずSS載せときます。
これが-21st*VSさてぃす☆ふぁくしょんのSS
screenshot083.jpg
screenshot084.jpg
そして後夜祭のSS。完全にれいむをなめてますが気にしない。これも愛のうちです・・・嘘ですけどね。
screenshot087.jpg
screenshot088.jpg
んであんまり関係ないけど4位とったんでSSを最初は5位です。
screenshot085.jpg
screenshot086.jpg
こんな感じですね。今回のOJTは少し曲の選曲が残念でしたが個人的には思い出深い大会になりました。また出たいものです。
とりあえず今日はこれでお終いにします。眠くてもう・・・って感じです。
ではまたの機会にノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

