げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


秋ですねー。。

うぃーどうも。

今回もそんなにスパンあけずに書くことにします。

最近忙しすぎて何も考えられない日が続いてますね・・・。

いや、何も考えたくない日が続いてると言った方が良いかも知れません。

まーそれも明日で終わるのでいいんですが・・・。

とりあえず仕事が色々と残ってるし、時間も無いのでスパッと書いていきます。

今日の昼ごろなんですが、リア友のかとしょーが暇だとツイートしてたので、遊ぼうぜ!って感じの流れに。

んで、遊ぶけどどこ行こうっちゅー話になり、栄で買い物でもしようって事で栄にゴー!

最初に松坂屋寄ってもらって、俺の時計の長さを調整してもらいました。

数ヶ月間ゆっるゆるで着けてたんで、だらしなくてだらしなくて・・・。

今回でいい感じになりました。

んで、次にかとしょーの希望でPARCOに服を見に行く事に。

最初の目的では、ジャケットを見に行こうって話だったんですが、服を見て色々と店員に聞いてって感じでやってたみたいなんですが、ジャケットを買わずに普通に服買ってましたね・・・。

俺もジャケットの事忘れてたんでアレなんですけどね。

ちなみに俺は服は買ってないです。ちょっと自分に合わない感じの服だなって感じだったので・・・。

そんなこんなでPARCOを後にし、帰り道へ。

そん頃には、夜になってたし飯でも食いましょう!っちゅー事で数ヶ月前に行ったきりのあそこへ。

C360_2013-09-29-19-26-55-739.jpg

ラーメン「壱正」(いちまさ)って所ですね。

数ヶ月前と言うか、一年くらい前な気もします・・・。

今回頼んだのは、「北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺」です。

見れば分かると思いますが、中にフライドポテト入ってたりします。

でも、うめーですこれ。ポテトうめぇうめぇ。

まーポテトは置いておいて。

名前の通りにある炙りチャーシューなんですが、コレめっちゃ美味いんです。

お箸で崩して食べるのも良いですし、かぶりついて食べるのも良し。

香ばしい風味と脂の甘さがかなりキテます。

しかし、一つ問題があるんですよね・・・。

ここのラーメン。ガッツリすぎてえぐいんです。

脂ギッシュですからね・・・味噌の癖に。

なので、ご飯隣に用意しておくのオススメです。

あ、でもラーメン大盛頼んでご飯を頼むのはオススメ出来ません。

今日やって後悔しました・・・未だに胃がもたれてます(23:00現在)

ここの味噌ラーメンは3ヶ月は食わなくていいかなと思います・・・。

まーそんなこんなで楽しかった一日は終了です。

また明日からお仕事なので、頑張っていきましょーう。

っちゅー事で、今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

