げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


連休終了のお知らせ

うぃーどうも。

ついに連休も終わりとなったので、ブログ更新でもしようと思います。

とりあえず言いたい事。ファッキンホット(くそ熱い)

最近色んな意味でホットですよ本当に。

夏という暑い時期。

夏休みというリア充だらけの胸が熱くなる(実際にはクソ寒い)時期。

お祭りっちゅう胸が熱くなるイベント。

バイクというクソ暑い中で排気熱がクソ熱い乗り物。

それに乗ってクソ暑い中の旅行。

特にオチは無いのでここら辺で止めておきますか。

まー・・・熱中症に気をつけて、残暑を乗り切りましょう。

さて、仕事も始まってしまいましたが、夏休み気分のブログを書いていきましょう。


先週の金曜日16日から始まっている「土岐プレミアムアウトレットセール」にツレと行ってきました!

最初は、喫茶店でモーニング済ませてどっか遊びに行くんかなーとか思ってた俺。

しかし、セールが始まってしまったのでコレは行くしかないだろう・・・と思って、やんわりと「そういえばさー。土岐のアウトレットでセール始まったらしいで」と一言投げかけてみたんですよ。

そしたら「んじゃー土岐いく??」って言われたので、心の中ではどっかの漫画のキャラの笑顔が出てきてましたね。

んー。セール最高。

そんな訳で、平日だし初日だけど何とかなるだろうと軽い気持ちで行った訳ですよ。

完全になめきってたのを行ってから知る事になるんですがね・・・。

とりあえず土岐付近まで車でブーンしてたら渋滞になってきたんですよ。

ほ?何でこんな所渋滞になってんすか?みたいな感じで思ってたんです。

んで、進んでいったら明らかにアウトレットの方へ向かっている車ばかり。

コレはやべーんじゃねぇかな・・・とか思いながらも入っていったんですが、駐車場空いてないとかそういうレベルじゃない。

臨時駐車場ですら満杯なんですよね。

そんな俺らはLEGOの袋持ったオッサンをストーキングして何とか駐車場に入れたのでラッキーでした。

そんなこんなで止めれてラッキーとか思ってたんですが、中に入った瞬間に更に絶望感。

このクソ暑い中で人だらけ。ありえない人人人!!!

まるで人がゴミのようだ!と言わんばかりですよ。

ここだけでも40度ちけーんじゃねぇかな・・・とか思いながらもセールのために入っていく男2人組。

女子力高めだわ・・・。(てきとう)

まーそっから5時間くらいブラブラしてたんですが、結局欲しいものは見つからないし売れてしまってるしで色々と残念な事になってしまいました。

まー新しく欲しいものの目星はついたので、今度買っちゃおうかなーって考えてます。

そんでその後は、ゲーセン俺の希望でゲーセンへ行って一時間ほどでデイリーを終わらせ、夕飯へ!

C360_2013-08-16-19-01-39-362.jpg

「ヴォーノイタリア」っていうピザとかパスタとか食べ放題のお店へ行きました!

チェーン店みたいな感じですが、味は割としっかりとしてるので中々オススメなんです。

しかし、美味過ぎたため食いすぎたのですよ。なので、休憩がてら机の紙にお絵かきしてました。

C360_2013-08-16-20-28-06-875.jpg

全く謎ですね。何がしたかったんでしょうか・・・。分かりません。

まーそんな感じで色々と楽しい一日ではありました。


そんで次の日。

昨日遊びまくったくせに、さらに遊んでた僕です。

午前午後は少しゆっくりし、夕方から名古屋のお祭りへ!

C360_2013-08-17-17-55-27-262.jpg

とか言いながらもスタバへ先に行ってきましたw

お腹すいてたので、新作の「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」ベンティで頼んでみました。

やっぱり甘党である俺にフラペチーノは欠かせないのですよ・・・。

一時期フラペチーノ賭博とか呼ばれてた時期もあったくらいフラペチーノ好きです。

まーそれは置いておいて。

名古屋のお祭りってどんなんかなーと思いながらも行ってみたんですが、結構楽しかったんです。

一応見たのが、阿波踊りと太鼓の2つ。

阿波踊りは初めて見たんですが、あんなに面白そうなもんなら現地まで行って見てみたいと思うくらいです。

ちょっと感動でしたね。

んで、太鼓の方は名前は忘れちゃいましたが、中々面白い感じでした。

途中からテンポ上がってくると体がノってくるので、久しぶりにクラブ行ってる感になれて良かったです。

他にも手筒花火とか来てたみたいですが、時間の関係で見る事は出来なかったです。

まー機会があれば現地行って見るしかないですね。

そんなこんなで2日間遊びまくって楽しい夏休みとなりました。


さて・・・こんな記事を書きながらも明日は仕事か・・・と思ってる私です。

いやー。さすがに長期連休の後に仕事やるとアカンですね。

色々と忘れてしまってミスはしまくるし、何より開始早々一発目でキツイものが来ましたからね。

結構メンタル的にヤバめですよ。

まー何とかなるっちゃなるんですが。

いや、何とかするが正解かな。

そろそろ資格の勉強も開始しないとアカンので忙しくなりそうです。

そんな感じで時間もアレなのでそろそろ。

今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

せぴこ 

見る記事見る記事食べ物うまそ~です
Skypeのめせじからとんできた(๑¯ε ¯๑)
カメラかったんですね!僕は猫くらいしかとらないのであまり興味ないですけど確かに素晴らしい趣味になると思います!
花火から風景からいろいろ秘境の写真はいいですねこれからも期待してみます@@w
僕も甘党なんですけども甘いのは基本和テイストのほうが好き!抹茶とかあずきとかみたいな!
結構久しぶりにブログ見た気がするので多分一ヶ月以上みてない!のでのでコメント残しときます(*´ω`*)
お仕事がんばって!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/08 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

