げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


お盆休み突入なー!

うぃーどうも。

お久しぶりです。

お久しぶりですが恒例になってきましたね。

とりあえず色々とリアルも忙しい状態なので、中々更新できないし仕方ないですよね(ゲーセンばかり行ってる人が言えない)

まーそんな事は置いておいて。

ついにお盆休みに突入したので、少しだけ時間出てきました。

ってかクソ暑いので、外に出たくない・・・。

そのせいで更新するネタもあまり無い。

しかし、何かしら更新しないと毎日来てもらってる人たちに申し訳ない・・・。

って事で、新しいネタを作ったり外に出たりするための物を買いました!

799146238.jpg

デジタル一眼レフカメラです!

「PENTAX K-5Ⅱ 15-135 レンズセット」ですね。

SDカードとC-PLフィルターは別で買ったので、少し高くなりました。

けど、念願のカメラが手に入ったので良しとしましょう。

ちなみに総額13万ほどでした・・・。

高い買い物でしたけど、楽しいんでまー良いかなーと思います。

色々と弄っていかないといかんですね!

あと練習も。

そんなこんなで、実際使ってみた写真上げてみます。

IMGP0032.jpg IMGP0104.jpg IMGP0105.jpg
IMGP0142.jpg IMGP0070.jpg IMGP0146.jpg
IMGP0174.jpg

んー。何とも言えない。ノーコメントでお願いします・・・。

もっと練習せねば。あと場所取りもちゃんとせねば。

反省点は一杯ありますが、勉強しなければいけない点もたくさん見つけれましたしね。

頑張っていこう。うん。

そんな感じです。

さーて。明日は岐阜辺りにバイクでブーンしてきます。

たまには俺のX4ちゃん動かさないとねー。

春の恐怖(バッテリー上がった)が蘇りますからね・・・。

そこら辺ブーンしながら写真の練習でもしてきます。

まーそんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

カメラ高いですね。

PC買えちゃう値段ですねww
  • posted by みくち 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

