げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



夏バテが終了し、夏太りフラグ立ってます。

うぃーどうも。

最近暑い日が続いてますけど皆さんは熱中症に負けずに元気にやってますか?

私は死にそうですよ・・・。

仕事で暑い中の作業とかも多いので、仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

まーそれはさておき。

前回に飯テロしますって感じの宣言したと思います。

なので、スマホから俺のランチタイムやら休日に撮った写真を引っ張り出して上げていこうと思います。

まずは一つ目!

C360_2013-06-26-07-35-20-942.jpg C360_2013-06-26-07-40-25-886.jpg

美味しいコーヒーの喫茶店ですね。

どこにあるかとかは言いませんが、氷がコーヒーで出来ているので薄くはならないです。

素晴らしい配慮ですね・・・。味も中々でした。

モーニングのサービスの方も良かったです。

パンうめぇしサラダはフレッシュすぎてシャキシャキっす。

さて、どんどんいきましょー。

喫茶店二つ目ですね。

C360_2013-07-14-10-25-45-342.jpg

ここは行きつけの喫茶店のモーニングです。

毎週土日祝の朝はここでご飯です。

ここのコーヒーとパンが中々に美味いんです。

しかし、最近コーヒーの味が変わってしまったみたいなので、ちょっと残念だったりもします。

割と俺とオフしたら連れて行くのでオススメの場所です。

喫茶店三つ目です。

C360_2013-07-11-12-15-07-836.jpg

これは愛知の金山駅にあるブラジル珈琲って店のランチですね。

値段の割りには結構な量があるので、夏バテなんて俺には関係ないぜ!!って人にオススメです。

ちなみにカツは安定の味噌なので、味噌嫌いの方はうん・・・。

最後にイタリアラーメン屋?

C360_2013-07-19-12-32-33-299_2013080319050026b.jpg

itamenとかいう店なんですが、イタリアンなのに、それをラーメンにした不思議な店です。

価格はちょっと高めなんですが、これが普通に美味しい・・・。

ランチだとコーヒーとパン・ご飯・アップルゼリーの3種のどれかがついてきます。

お得なのかお得じゃないのかは分りませんが、色々と店舗はあるみたいなので、ぜひお試しください。

そんな感じです。

いやー・・・飯テロも一気にやると書きづらいですね。

今後は、もっとちょくちょく書いていかないとダメだなーと思いました。

とりあえず書く事は忘れてしまったので以上になります。

今日はコレでお終い!それではbye

せぴあさん>コメいつもありがとうございます!過去記事遡ってお腹すかしといてくださいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

