げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



胃に穴空きそうなフラグです

うぃーどうも。

かなりお久しぶりですね。

書こう書こうと思っても中々書けないものですね・・・。

あ、聞いてください。

最近胃が痛いんですよ。

おそらく、ストレス性胃炎にかかったかと思われます。

まー発散出来てないですからね・・・ストレスを。

土日で発散させようと思っても疲れちゃってね。

困ったもんですよ。

まーそのうち旅行にでも行ってストレス発散させようと思ってます。

はい。そんな感じです。

とりあえず、報告し忘れていた事があったので書いておきましょー。

790375943.jpg

非常に見辛いかと思います。申し訳ないです。

ついに弐寺で五段合格しました!!!

10回くらい落ちてると思いますが、何とかスノストを抜けて最後まで一発で行けました・・・。

華爛漫の時にガシャるかと思いましたけど行けましたね。

運が良かったと思います・・・。

今年の目標は、一応サファリ難民なので六段は取得したい所です。

ゆっくり頑張っていこうと思います。

ちなみに、五段取得は二週間以上前なので、そんなにタイムリーな話でも無かったり。

まぁ、そんな感じです。

次は、飯テロでも決行しようかと考えてますので楽しみにでもしておいてください。

出来たらの話ですが・・・。

では手短にここら辺で。

今日はこんな感じでお終い!それではbye

Comment

NoTitle 

はやくおいしいご飯がみたいです はよはよ~
過去記事みてこよ~っと
久々コメですo(`・ω・´)o
  • posted by sepia 
  • URL 
  • 2013.07/27 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

