げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


七夕お疲れ様っした(完全に忘れてた人)

うぃーどうも。

今日は七夕だったそうですが、なんだかんだ普通の休日を過ごしてました私です。

外では短冊に願い事書いてたりするんでしょうか?

俺の願い事は特にありません。

いや、あるっちゃありますが・・・ここでは言えない内容ですね。

別に変な事では無いので。ご想像にお任せします。

さてさて、12時を過ぎた頃・・・なんだかんだお腹が空いてくる時間帯じゃないでしょうか!!!!

俺は全く腹減ってないので、今日は飯テロを実行しようと思います。

C360_2013-07-06-11-46-52-914.jpg 

約一年ぶりに食いに行きました。

ラーメン「空王士」ですね。

塩ラーメンをプッシュするラーメン屋さんなんですが、今回は「無添加塩ラーメン全のせ」を食ってみました。

前回が一年前って事もあってあんまり味は覚えてなかったんですが、安定の美味さでした!

最初に出てきた時にめっちゃ薄味そうなスープって印象を受けるんですが、しっかりとした味になってるのでそんな事は全く無いです。

むしろ濃いから飯くれってくらいです。おこめこめ。

チャーシューは食ったら解けるような感覚の柔らかさですし、味もちゃんと合うように味付けされているので問題なし。

卵は半熟で味付き卵ですんで、コレも問題なし。

なぜか水菜が入ってますが、まーうん。コレはいいんです。

海苔でけーわ。

まぁ、そんな感じですが、めっちゃ美味いので食べログで検索して食いに行ってみてください。

C360_2013-07-06-11-52-02-981.jpg

んで、追加としてミンチご飯なるものを食べてみました。

本当は白飯で良かったかなーって思ったんですが、せっかく来たし変な物食いたいって精神がね・・・。

なんでミンチご飯を頼んでみたんです。

味としては、塩ラーメンに合わせる味ではないなーって印象でした。

単品としては合格レベルの美味しさです。

でも少し胡椒辛いかなーって印象はあります。

まー・・・美味いからいいかなって感じです。

そんなこんなで満足なお昼となりました。



さて、俺も書いてるうちに腹が減ってきてしまって本末転倒な状態にあります。

ってな訳で明日も仕事ですのでさっさと寝ましょう。

寝ないと健康に悪いですしね。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

