げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


とりあえず

うぃーどうもー。さっきスカホストやってたのにCW中ということも忘れてきってしまい申し訳ない気持ちで一杯の状況です。まーたやっちゃったよー・・・何回目だよwって感じですね。
まぁ気を取り直して。
前回報告したとおり使徒家でオフ会?をやってきましたー。今回はそのためだけです。
とりあえず免許を取って2ヶ月という初心者全開の使徒の車で大須へ→
まぁ2ヶ月にしては上手かったですwこいつ・・・まさか以前に乗っていた!?ってレベルでしたねwしかもスピードの出し方が俺より酷いですwまじ怖ぇーWWWみたいな感じでしたw
んで大須行くまでに普通は1時間ですが、道に迷ったり色々で2時間くらい?かかっちゃいましたw
まぁよくある話ですよねー・・・
んでゴマさんと合流しそこらへんをブラブラ。なぜかメイド喫茶に連れて行かれそうでしたがラストオーダー19時30分糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
助かったwwと内心思っていましたwだってスカイプのフレに「あれは昼のキャバクラだわw」とか言われてたんですwそんなところ行きたくねぇよ!ってのが本音。(でもちょっぴりメイドさんみたい・・・)
まぁ路線がずれちゃいましたが次へ。とりあえずは腹が減ったと言う事で飯屋を探していました。
でも探していたのはいいんですが結局いいところが見つからず、「さっき通ったラーメン屋で良くね?」って話でラーメン屋へwでも、意外にそこのラーメン屋上手かったw「白ご飯とラーメンうま!」って感じで食ってました。
んで風呂はどうしようかと、いう話になるわけですよ。結局自分がいつも行ってる銭湯へ→
んで基本的には自分は人としゃべりながら風呂入るのがあまり好きじゃないもんで一人で五右衛門風呂へwゴマさんと使徒は2人でしゃべりながら風呂はいってましたw俺悲しい子ーみたいな状況やんwとか思ったら負けだと思いますw
そして風呂上りにコーヒー牛乳。びゃぁぁぁぁぁぁう゛ま゛ぃぃぃぃぃ!←スルーでおk(´・ω・`)
まぁとりあえず美味かったということでw
そんで酒を買い使徒家へいったわけです。まぁこんな感じなんすけどね・・・一番厄介だったのは俺が持ってきた酒が服に染み込んでて服、酒臭ぇwwってやつでしたねw帰って速攻洗濯しましたよw
おっとまた路線が・・・閑話休題。
んで使徒家へいっていざ飲もう!って事で飲み会START。まぁ飲み会だったのに使徒がSAでCWし始めて俺がVCでしゃべるというなんとも不思議なことになってましたwそして俺は先に就寝zzzまぁ眠かったんすよw
そんときの写真がこれ↓
P1130083.jpg
初めて飲んだコロナ?ってビールうまかったっすw
んで朝起きてゴマさん見送って( ´Д`)ノ~バイバイって感じに---------- 終了 -----------
そんな感じで楽しかったですwああ、ゴマさん風邪は治ったのだろうかと思いながら俺が風邪をひいてしまったという何ともいえないことに・・・そろそろbye
スポンサーサイト

Comment

No title 

今度は、温泉旅行行くぞ
  • posted by 使徒 
  • URL 
  • 2010.05/06 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どこに温泉旅行いくんだよwwまぁ楽しみにしてるわw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

同じく風邪引いてました;;
今度は、そっちに遊び行くのでヨロッ!
  • posted by Aki 
  • URL 
  • 2010.05/07 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

