げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



オーライッ!!ドコドコドコドコドコサンバッ!!ディジャネーイロッ!!

うぃーどうも。

激務だった期間(自分は大した事やってない)が終わりまして、ある程度時間がある状態になりました。

半分くらいは嘘ですけどね。

ただ、時間があったので、何となく書きたい事を書いておこうと思いまして。

いい加減、暇人日記とかタイトルを改名しないといけないレベルまで来てますね。

かと言って、社畜ほど忙しい訳でも無いですが。

まぁ、そんな事は置いておいてと。

今日は、恒例の音ゲー記事でも書いていきますか。

C360_2013-05-18-10-15-54-288.jpg

リフレクに入った新曲。

「日向美ビタースイーツ♪」の「虚空と光明のディスクール」ですね。

また、ひなビタ・・・始まったなリフレクとか思いますね。

言うて、今回の曲はあまり好きじゃないです。

いや、曲を聞いてないんです・・・。

曲を聞いてないのにFCしてるじゃないか?ばっかお前・・・

イヤホン忘れて、ほぼ音聞こえない状態でプレーしたけど、FCしちゃったんだよ!!

まぁ・・・Lv8ですからね・・・。

目押しでやってたら、何とか出来ちゃったパターンです。

普通だったら、精度高めでFCだと思ってたんですけどね。

イヤホン忘れたの気付いたのが曲選択した瞬間ですよ。

どうしようもねぇ・・・って話です。

このまま文句言っててもアレなので、次へ。

C360_2013-05-18-12-32-31-610.jpg

イェーアッテッテッテッテッテッテッテッファイヤーファイヤー!!!

「Max Burning!!」ですね。

マックスバーニーン!!!!!って感じですわ。

マキシマイザー先生マジ鬼畜ですわ。

とりあえず・・・やっとクリアです!!

途中のつまみクロスゾーンをほぼ全ミスで通過したんですが、最後まで諦めずにやったらいけましたね。

神は俺を見捨てなかった・・・マキシマイザー先生ありがとう!!

多分10回くらいやったんじゃなかろうか・・・。

コレのお陰でクリア出来る譜面は増えましたけども・・・コレがクリア出来なかった。

本当にマキシマイザー先生ありがとう・・・!

次はEXHクリア出来るように頑張ります。

そんな感じです。

いやー・・・喋りながら書いてたら、コレだけに二時間かかってましたね。

アホかっつう話ですよ。

とりあえず、グッダグダのまま終わってしまったんで、申し訳ないです。

次回は、いつになるか分かりませんが・・・ちょっとだけ楽しみにしといてください。

内容は決めてません(クソ野朗)

まぁ、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

せぴあさん>ダイエットをやめましょう(デブ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

