げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



酒は飲んでも呑まれるな。深いね。

うぃーどうも。

タイトル通りです。

いやー・・・やらかしましたね。

別に何もしてはいないですが、寝るときに頭グワングワンしながら寝たので・・・。

もう二度としたくないですね。

さて、本題いきましょう。

今日も元気に音ゲー!!

C360_2013-04-28-16-18-47-256.jpg

まずは弐寺から。

三段合格しました!!

二ヶ月近くのブランクがあったんですが、何とか最後は裁かれずに済みましたね。

もう一回やれば達成率もそれなりに行くんじゃないかと思います。

ちなみに四段は、4曲目のR5に2%で突入したら、途中で閉店しました。

四段はあと1ヶ月は取れないと思います。

まじSAFARI難民まで遠い。

まぁ、そんな感じなのでとうぶんは三段で頑張ります。

C360_2013-04-29-18-47-39-500.jpg

リフレクいきます。

「愛は不死鳥のように」ついにFCしました!

あと少しでプラコンだったのに・・・残念ですね。

一応鳥コンとれたんで良しとしましょうかね。

まぁ、この譜面物量でグイグイ押してくるんで、運ゲー要素もでかいです。

次はプラコン狙っていきますかね。

SDVXいきます。

C360_2013-05-01-17-35-25-503.jpg C360_2013-05-03-11-11-13-161.jpg

「六兆年と一夜物語」と「ディストピア・ジパング」EXAクリアいきました!!

六兆年はBでギリギリクリアって感じです。ジパングはなぜか覚醒モードでしたね。

今までは、全く出来なかったのに急に出来ました。

んー。やっぱつまみがキーですね。

つまみの判定のコツを教えてもらってから、急に出来るようになったのでね。

ちなみにMAX BURNING ADVは未だに出来ませんgg

コレはどうしようもないですわ。

まぁ、そんな感じです。

あー・・・最近胃の調子悪いです。

精神的にストレス溜まりすぎてメンヘラになりそう。

いや、そう簡単にはなりませんけど、体に来るとね。

やべーんっすわwww

ま、何とかしますけども!!

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

