げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ブログ書く書く詐欺してたら天罰下りました。

うぃーどうも。

タイトルの通りなんですが、天罰下っちゃいましたねー。

久しぶりに土日で予定が無くなったので、バイク乗ろうと思ったんですがバッテリー上がりましたアイヤーーーww

かー・・・やらかしましたね。

冬の間にエンジンかけなくても、たまに動いてたんで油断してましたわ。

とりあえずバッテリー充電して、動けばそこら辺走ってさらに充電しようと思います。

さて、テンションも下がった所で書いていきましょう。

久しぶりにリフレクやってきた感想とかを色々と。

まず始めに。

リフレクのバージョンが変わったことは皆さん知ってると思います。

知らない人は覚えてね。

んで、Winter→Springになった訳ですよ。

とりあえず久しぶりに時間も出来たのでSpring初プレーしてきた訳ですが、色々と新曲出てましたね。

C360_2013-04-27-21-00-51-016.jpg

まずはコレ!!

「めうめうぺったんたん!!」ですね。迷走中のひなビタの新曲です。

まーね・・・うん・・・って感じの曲でした。

前回のひなビタ曲から思うと、電波要素が増えすぎてちょっと笑っちゃいますね。

タイトルがアレなんで。はい。

まぁ、譜面としては結構楽しかったんでアリだとは思います。

ただ周りの目を気にする人はオススメ出来ない曲ですね。

あ、ちなみにLv9の割には難しいと思います。

物量的な意味で。

ただFC自体は2ヶ月ぶりにやった俺が一発で取れる程度なんで簡単だとは思います(小並感)

C360_2013-04-27-21-04-27-567.jpg

そして次。

我らが大好き「きゃりーぱみゅぱみゅ」の新曲。

いや、ちょっと古いかな?「ふりそでーしょん」ですね。

はったっちーーはたちーはたちーはたちーーって感じです。

常にカワイイを発信し続ける彼女に俺はもうね・・・。

何も無いですけども。

とりあえず譜面としてはそんなに難しくも無いと思いますが、TOPの絡み方がリズミカルって感じですね。

全体的に打ちやすい譜面でした。

そして一発FCも結構余裕だったかなって感じです。

すいません嘘つきました。GOODの数の通りギリギリFCでした・・・。

そんな感じですかね。

あともう一つFINAL専用曲で「SakuraLuminace」が出てきたようですね。

写真は撮ってないんでスコアとか忘れましたが、ゴリ押しゲーですね。

実際そんなに難しくは無かったんでFC狙えると思います。

曲自体はは安定のRyu☆だったんで良いんですが、SSとかSRとかと比べるとウーンって感じですね。

以上リフレクでした。

次は弐寺について。

とは言っても、あまり書く事は無いです。

ライバルにガンガン離されていってるんで何とか追いつきたいとは思うんですが、残念ながら時間がね・・・。

久しぶりにやった感想としては、譜面は見えるけど指が思ったように動かない。

ニーソ姫灰ですら易つけないと出来ないクソっぷりですよ。

ガチで初段レベルに実力戻っちゃった感じあります。

コレはヤバイですね・・・SAFARI難民なれるかしら。

まぁ、弐寺はそんな感じです。

次はサンボル!

正直、あんまり実力変わってない?かも知れないです。

精度が落ちたんですが、六兆年とかのスコアは上がってたので微妙な気分ですね。

やっぱ判定がちょっと曖昧なので、そこら辺は楽なのかも知れないです。

とりあえず目標としてはマックスバーニン黄をクリアまで持っていくことですね。

以上音ゲー報告でした。

最近ほんっとブログ更新できてなくて申し訳ないです。

以前は寝る間を惜しんででも書いてたんですが、今の状態じゃちょっと厳しいものがありまして。

正直、寝ないと辛いんですよね。

学生の時は一日中頭を使う時なんて全然ありませんでした。

社会人はちゃいますね・・・休憩中でもフル回転。

帰るときはヘトヘトです。

まぁ、今までが温すぎたのかなと思ってます。

お陰さまでかなり意識が変わっちゃいましたけども。

まぁ、そんな感じです。頑張っていこうと思います。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

