げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



疲れが取れなかった・・・。

うぃーどうも。

疲れが取れないまま土日を迎え、疲れが取れずに月曜日を迎えそうな私です。

いやー・・・まぁ楽しかったし、いいんですけどね。

とりあえず言いたい事。

AM3:30まで起きてて、5時間睡眠で筋トレはオススメしません(迫真)

とりあえずチャチャっと行っちゃいましょう。

C360_2013-02-02-17-33-17.jpg

「きくおWORLD2」ですね。

実を言うとまだ聞いてなかったり・・・積みCDになってますね。

PCのデータが全部ぶっ飛んだら入れようと思ってます。ハイ。

C360_2013-01-06-17-35-26.jpg

そしてもういっちょ。

「The 4th EP」ですね。

とある1曲を色んな人がリミックスしていってるCDです。

最後はターンテーボゥジャンキーRyu☆リミと愛夢想こーすけりみが入ってますね。

結構オススメだったりします。(まだ聞いてないんですけど)

最後にもう一つ!!!

C360_2013-01-06-17-46-43.jpg

「K」の「SIDE:RED」と「SIDE:BLUE」ですね。

巷ではホモアニメとか言われてますけど、普通に見れるやろ・・・って思いますけどね。

あ、ちなみに僕はシロくんとクロくん好きです。

別にCPどうのとかは言いませんが・・・。

伏見さんも割と好きですけどね。

あ、ちなみに未だに読んでません。

発売当初に一気に買ったはずなのにね・・・オカシイナー。

ま、読む時間無かっただけです。

はい・・・言い訳です。

まぁそんな感じですね。

いやー・・・眠いっす。

そして今の気分的に焼酎ボトルでラッパ飲みしたいくらいの気分です。

つまりストレス溜まってるんだよおおおお!!!!

はい。

さっさと疲れ取っていこうと思います。

今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

