げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



栄養ドリンクは偉大

うぃーどうも。

結局誕生日を風邪ひいたまま過ごし、結局何も無い日だった私です。

今年はぼっちの予定では無かったんですが、生憎ぼっちになっちゃいましたよねアパ----wwww

え、何か予定でもあったのか?

うるせーわ何もねーよ!!!

まぁ、そんな事は置いておきましょう。

いい加減溜まってる買い物ネタでもちょくちょく消化していこうと思います。

C360_2013-01-06-17-51-10.jpg

めっちゃくちゃ古いですが、「Ryu☆」の最新アルバム「Sakura Luminace」ですね。

先に特典紹介しておきます。

「Sakura Luminaceストラップ」「Ryu☆サイン入りカード」「Sakura Luminaceカードケース」の3つです。

言っちゃいけないんですが、そんなに欲しいものでも無かったです・・・。

特にカードケースなんですが、作りが何ともね。

放置してたらそのうち癒着しそうです。特に夏場。

冷蔵庫に入れておくのが得策かと。

とりあえずオススメの曲の紹介。

CDタイトルにもなっている「Sakura Luminace」

個人的にはそんなにオススメでも無いんですが、一応。

今まで「Sakura Sunrise」「Sakura Refrection」ときて3つめのSakuraシリーズですね。

間違ってたらすいません。

コレまた異色な感じの曲になってます。

割と今までより落ち着いたって言えばいいのかな?そんな印象を受けますね。

あんまり声ネタも無いんでRyu☆らしくないってのがオススメじゃない要因です。

もう一つオススメをご紹介。

「PARADISE LOST(Extended Mix)」ですね。

Ryu☆ vs L.E.D.-Gとなってます。

この二人のコラボはある意味最強です。

声ネタが多い荘厳な曲って感じです。テンション上がります。

あともう一つ。

「NNRT(Extended Mix)」ですね。

Levaslaterって名義です。ぶっちゃけ誰だって感じですが。

Ryu☆とStarving Trancerっぽいです。

まぁ、この2人の楽曲ならこんな感じになるのか・・・って思います。

コレもカッコイイ感じで上がります。

最後に桜龍名義のヤツで「Kaleidoscope」を推しておきます。

桜だろうが青だろうがRyu☆です。

うん。そんなけ。

何か紹介がてきとうになってしまってすいません。

いやー・・・結局風邪治ってないし、課題終わってないし。

色々とオワコンですよ。

そしてあと1日で入社式。

どうすりゃええねーんwwwww

ま、いいや。もう少しあがきます。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

Comment

NoTitle 

Ryu☆ってAnother Infinityの人だったんですね。

今まで気づかなかったです。
  • posted by みくち 
  • URL 
  • 2013.04/01 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

