げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


おー久ぶりっす!そしてGWへ

ヤーチョセヨー!パンニナニハサムニダ?パンニハムハサムニダ!
とか言いませんよw
どもどもお久しぶりです。やっと休み入ったんで更新します。まーた色々とありましたしありますよ。
PCはブルースクリーン多発して毎日萎えてますし。もうこれ修理出そうかなレベルです。一日5回は出てきますね。
色々試してみましたがやばいです、はい。CPU使用率おかしくなってます。もう潮時かなと思っていますがグラボの元は取るつもりです。閑話休題メインのほうへ。
まずは俺の好きな小説のまとめ買いw電車乗るようになったんで3日に一冊消費されていきます・・・
金たりねぇよ!みたいなねw
一応今回は「入間人間」(いるまひとまだったきがします)さんの小説を買いました。あとイメージアルバムを。
写真は↓

P1130082.jpg
一応は作品紹介。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」 タイトルはあれですがこれは面白いです。かなりオススメ。でも最初は言い回しが激しすぎて読むの疲れますw後はグロが入ってるんで苦手な方は注意だと思います。
「電波女と青春男」 これはまだ読んでないから分かんないですw
「探偵・花咲太郎は閃かない、覆さない」 これもまだ読んでませんwおそらくはみーまー(嘘つきみー君と壊れ・・・以下略の略称です)っぽくなるのかなと期待しています。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 存在の正しさは不在」
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実」 これも正直分かんないですw
イメージアルバムをドラマCDできな物と勘違いしてましたwおそらくは曲が入っているんだと思います。イメージソング的な、はい。
今回はこれだけですかねー。後は課金してポイントとアイテムが少し増えたくらいです。
まぁ次はSAでも。
最近はあれですね・・・CW=不調。野良=好調。この状況です。
CWだと少し強いところとやるとあまりいい結果でませんね。もう少し萎え気味でやってます。
野良はそんなに萎えませんが変な芋が多いため油断して死んじゃいますね。
モウシャッチョサンナエテルヨ!こんなこと言っている分けがありません。心の中だけです。
最近CWやった所だけ紹介しておきましょう。


Scre.jpg
これは某有名ブロガーの☆さんとやったとき。普通に味方強すぎバロスWWWみたいな感じで勝ちましたwこっちに人間チートいるよ!みたいな状況ですw
SS.jpg
んでこれは自己㊥に戻ってCWしたときのSS。なぜかステージはフローズンシティwこれは正直最初萎えてました。「なんでFCなんだ?」と思ってやってたんですよ。そしたら俺ばっかりやられて青が終了したとき1/9とかぴゃーWWWWって感じでしたでも赤でなぜか9/9まで持ち直しw最終的にK=Dで終了。
ScreenShot_88.jpg
んでこれは全員フォックスリコンでのCW。「全員スキン揃えるとかガチクランやん!」とかいって大爆笑してましたw
閑話休題。SAもそんなネタないですけどosu!もっとネタありませんw
まぁ、Σ(´∀`;)って感じになったときのSSだけ

screenshot077.jpg

すぺくとの所にだれか来たなぁ・・・と思っていたんですよ。しかもこのAcc恥ずかしいわーとか思ってたらまさかのSnowball・・・?_?え!?みたいな状況でしたwこの後緊張してまともに出来なかったですwまさかの有名人さんご登場の焦りを感じましたw俺の所じゃなくてもっとうまい人見に行けよ!とか言ってました、はいw
閑話休題。ここらへんでまたリアルの方へ。
今日はまた夕方からですがゴマさんと会えるそうなので使徒の家までお泊りですw飲み会してぇよーWWみたいなテンションでいきます。ではそろそろbye
スポンサーサイト

Comment

No title 

snowballwww
賭博さん人気物ですね!!
  • posted by reimu 
  • URL 
  • 2010.05/02 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お前より人気者じゃねぇよwwそんなに毎日スペクトされません!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.05/05 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

