げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ンガガガガガガガウィィィィィイイイイア...ア...

うぃーどうも。

数日間ストレスに晒されてた私です。

今でもヤバイんですけどね。

まぁ、ちょっと吹っ切れてきたんでブログ書こうかなーって気分でやってます。

今回はちょっと買い物でも書いていきましょう。

3/24にイベント行ってきたんですよ。

毎月恒例コミックライブですね。

まさか今回も行くとは思わなかったんですけどね・・・理由は色々とあったんですけども。

とりあえず今回はゆっくり買い物していったんで、色々と欲しい物は買えました。

それを書いていこうかなって感じです。

C360_2013-03-26-23-02-11.jpg

まず一つ目。「栞」ですね。

ブックマークってヤツですわ。

最初に見たときに、絵柄かっけーみたいなん思って、よく見たらボトルのイメージで作ってあるのかーみたいなね。

ちなみにボトル口部分のリボン的なヤツは色々と種類があって選べました。

んー。かっこいいけど、かわいい。

C360_2013-03-26-23-02-41.jpg

んでもう一つ。前にも買った妖怪を題材にしたラノベ的なのの第三弾ですね。

「ふみちゃん激かわ」ですね。いや、タイトルちゃいますよ。

個人的には2巻くらいの拍子が可愛かったです(小並感)

とりあえず次。

C360_2013-03-26-23-03-44.jpg C360_2013-03-26-23-03-29.jpg

キマシタワーーーコレデスヨーーーー

お察しの通り、可愛い女の子が書かれていますね。

「for adult only」

大人だけの世界へようこそ。

まぁ、最初に間違いを訂正しておきます。

可愛い女の子???俺がそんなもん買うわけねーだろ!!!

そう、ショタ本です。ついに俺も侵食され始めました。

進撃の巨人ならぬ、進撃のショタですよ。

何言ってんだ。

まぁ、購入理由としてはですね・・・絵ですよ。絵買いです。

最初に見たときに「やべぇ・・・ちょーかわいいじゃん」とか思ったんですよね。

んで、売っているのは女性。

さすがに恥ずかしい俺。一回は引き返しましたよ。

しかし、やっぱり欲しくてその前を通る事約5回。

俺は諦めました。ある意味。

俺「中身見ても大丈夫ですか?(微笑)」

売り子さん「えっ・・・あ、いいですよ(何かを悟った笑)」

俺「(うお・・・やっべぇ。中身もいいじゃんコレ。俺の好きな感じのだぞ・・・)」

そうして俺は代金を支払い颯爽とその場を去りました(完)

うん。色々とやべーわ。

とりあえずオススメしときます。乳首はやっぱりぷっくりしたのが好きです(どうでもいい)

そんな感じ。

んー。やっぱVCとか大事ですわ。

誰かと喋ってるだけで落ち着きます。

毎回思うんですけど、結構忘れやすいんで困りますね。

やっぱだれかと喋ってないと落ち着かない性質なんで困ったもんです。

んーストレス溜まったら喋ろう(決意)

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

