げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


花粉症消え去れ。

うぃーどうも。

何か異常なまでに眠気が来てる私です。

何が原因なんだろうかなと思いながらこんな記事書いてる訳ですが。

んー・・・疲れてるのかな。

昨日今日とイベントがあったので、ちょっとね。疲労感がヤバイです。

まぁ、楽しかったんですけどね。

ちょっと今日は昨日のイベントについて書いていきましょう。

知り合いの母親がバンドを組んでいるんですが、ちょっとお前来てみないか?みたいなお誘いがあったんで行ってみました。

C360_2013-03-23-18-28-42.jpg

大須の「ell.SIZE」って場所でやったライブイベント「KING BISCUIT HOUR vol 3」ですね。

きんぐびすけっとあわーって読みます。

KING BISCUITはロックの王様みたいな意味を表しているそうです。

要するにロックの祭典みたいなイメージですね。

実際、ライブハウスでやるようなイベントは初体験だった俺。

最初はどんな雰囲気なのか全く分からなくて緊張気味でしたよ・・・。

しかし、始まると意外と面白い雰囲気だったし、何より音が響いて気持ち良いんですよ。

心臓の付近に直接来るような響きです。

クラブ行った時に感じるような響きとは少し違う感じです。

何て言えばいいのかな・・・表現が難しいです。

とりあえず思ったのは、「踊るために楽しむ音楽」と「聞いて楽しむ音楽」の違いを再認識させられたって感じですね。

クラブ行ってるときには感じなかった雰囲気をこのイベントで感じれたので、来て良かったなと思いましたね。

なんだかんだ初めてでしたけど、最後まで楽しめましたし、何より知り合いのお母さん格好良すぎワロタって感じでした。

あんな母なら憧れるんだろうなと思ったりね。

うん、とりあえず楽しかったです。またやるそうなので、見に行きたい所ですね。

そんな感じです。

いやー・・・何かこう・・・疲れてるときにブログ書くのはダメだって思います。

あとイライラしてる時ね。

全て文章に移っちゃって、何を書けばいいのかも分からなくなるし、頭の中別事でいっぱいになっちゃいます。

そろそろ無理してでも書く必要も無いかなと思ったりしてるので、ゆっくり書きたいですね。

それまでは今までのペース続けますが。

うん、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

