げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


なーにが僕らの宇宙戦争じゃ

うぃーどうも。

何か今日からイベントが始まったみたいですね。

ぼくらの宇宙戦争とか何とかかんとか。

最近音ゲーやってない俺にとってはすっげぇどうでもいい話なんですがね。

あとRefrecbeat Coletteに新シーズンSpringが到来したとか。

はぁ???みたいな感じですわ。

まぁ、ゲーセン行ってない俺には関係のない話ですけどね。

めっちゃゲーセン行きたい・・・クソッ

まぁ、もう少しの我慢ですね。

本題行きましょう。

今回はちょっと出かける理由もあったので、一月に一回恒例のあそこ行ってきました。

C360_2013-03-20-15-05-12.jpg

そう、例のゲテモノ提供喫茶店「喫茶マウンテン」ですね。

いやー・・・今回はとんでもない物に当たりました。

「甘口チョコバナナスパ」ですね。

甘口系でトップクラスの強敵と言われています。

俺は「はっwww何が強敵なんだよwwwwどうせ麺もバナナの味するんでしょ???余裕っすwwww」

とか思ってたんですよ。単なるアホでしたね。

まず、麺はバナナの味じゃない。

今までイチゴスパとかチョコスパを食っていたせいで、麺も同じ味がすると思っていたんですよ。

なぜかこのバナナスパは柑橘系のような甘酸っぱさが来るんですよ・・・。

最初食ったときに首を傾げましたよね。

はぁ????みたいな。

いや、まぁ・・・食いましたよ。

前回の教訓を生かして、最初にクリームをどかして食っていったんですが正解でしたね。

混ぜてたら完全に吐いてたと思います。

コレばかりはマジで不味い。

うん・・・二度と食いません。

まぁ、食う人にオススメしておくのが二人で行ってほしいと言う事。

そしてもう一つが、必ず口直し用にまともなメニューを頼んでおけって事ですね。

俺は完食した後に一緒に行った子の「ナスとトマトのスパゲッティ」的な物を貰って口直ししときました。

コレほど普通のメニューが美味く感じられたことは無いですね・・・。

幸せな気分になれましたよ。

まぁ、そんな感じです。

何か最近になって色んな事が起こりすぎてる感じがヤバイですね。

俺の人生は普通じゃ終われなさそうですわ・・・。

何と言いますか。楽しいんですけどね。

んー。人間って難しい。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

