げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


そういえば最近ゲーセン行ってないなと思い始めて一週間が経ちました。

うぃーどうも。

マジで最近ゲーセン行ってないですね。

なぜかって?お金ないんですよ!!!

いや・・・予想外に飲み会とか食事とか遊びとか・・・ね。

色々あった訳ですよ。

いやーリア充つれーはーーwwwって感じ。

3月に入ってから、ジム行ってるかゲーセン行ってるか遊びに行ってるかで完全遊び人の生活を送っている私です。

宝くじ買って一山当たらねぇかな・・・そんな期待をしてる間に勉強しろ俺。

まずこのブログを書いてる時点でお察しですが。

誰か簿記を俺に教えてください・・・。

さて、この前の続き書きましょう。

お昼に飯へリア友と行った件ですね。

どんな所へ行ったかというとですね・・・パスタとピザとオムライスとプラフが選べるお店です。

どんなけ色々と混じってんだよって話ですがね。どっかの国の名前があったんですけど・・・忘れました。

「Baby Face Planet's」だったかな?最初、べいびーふぇいすぱらだいす?とか言ってどっかのエロキャバみたいな名前と勘違いしてました。

さて、ここは何が良かったのか?

アホみたいなサイズが選べるんですよ。

そう、「相撲レスラーサイズ」だったかな?

そんなサイズが存在するんですよ。

4~5人前の量なんですけどね・・・。

とりあえず写真を見れば分かります。

C360_2013-03-16-13-14-09.jpg C360_2013-03-16-13-14-20.jpg C360_2013-03-16-13-17-13.jpg

左から、「たらこ」「きのことベーコン」「ふわふわ帽子のオムライス」ですね。

たらこの写真を見てもらえば分かると思いますが、ティッシュ箱がありますね。

それでサイズを比較してもらえると分かる通り、相当でかいです。

皿を持った瞬間にダンベルかよコレって思います・・・。

それはちょっと言いすぎかも知れないですが、相当重いですね。

まぁ、こんなに量があればさすがに味も微妙だろ・・・どっかの喫茶店みたいにね・・・。

いや、あそこも美味いんですが、油が多すぎてうーんってなるだけです。

しかしここは美味かった・・・。

味付けも丁度いい感じで美味い。

オムライスに至っては卵柔らかすぎワロタって感じですよ。

おっぱいかっつう話です。多分表現がおかしいんで、スルーでお願いします。

まぁ、相当ふわふわって事ですね。

この3つを4人で分けて丁度いいくらいの多さでした。

マジ俺ら大食い・・・。

C360_2013-03-16-14-00-02.jpg C360_2013-03-16-13-59-32.jpg

そして追加のデザート!!

左が俺の食った「チーズケーキパフェ」右がベビフェ特製のパフェですね。名前忘れました。

チーズケーキパフェはそのまんまの通りチーズケーキぶっ込んであります。

ベビフェパフェはフルーツめっちゃ大量で、フルーツ大好き人間には最高の一品です。

正直、俺はチーズケーキ派です。(割とどうでもいい)

まぁ、そんなこんなで全部食ったら腹パンパンで苦しくなりました。

そして、食い終わったので解散って感じです。

最終的に朝起きたら俺含め4人になってたんですけど・・・まぁいいかって感じですね。

そんなこんなで終了です。

あー・・・さっき飲み会行って帰ってきました。

お陰さまでまた胃の中たっぷたぷですよ。

だから体重落ちないんだろうな・・・って思います。

まぁ、こっから飲み会は会社だけになるし、ストレスで激落ちくんになりそうなので大丈夫でしょう。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

